やっぱカッコいい!海外「イケメン」サッカー選手

サッカーをよく知らない女性でも、ワールドカップなどで活躍するイケメンすぎるサッカー選手の顔は知っているという方多いのではないでしょうか?
顔の選抜試験があるのでは?と思ってしまうくらいのイケメンぞろいのサッカー選手たちをまとめてみました。
まさに、見るだけで女子にとっては目の保養です♡

ポルトガル代表「クリスティアーノ・ロナウド」

いきなり大本命を登場させてしまいます!人気も実力もそしてルックスも非の打ち所がないとはまさに彼のこと!ファッションモデルとしての活動も行っています。
どんなときにも崩れることのないこのルックスは、完璧以外の何者でもありません。

体も鍛え上げられていて、努力も人一倍するらしく、練習量はチームの中でも一番だと言われています。最近ではシングルファーザーとして子育てをする姿も頻繁に目撃されていて、"イクメン"としても大注目のサッカー選手です。

イタリア代表「マルキージオ」

これまたイケメンで女性たちのお目目をハートにしまくったあの「デル・ピエロ」の後継者と言われて期待されています。
顔だけ見ていたらサッカー選手だとは思いません。俳優さんでも十分にやっていけそうな雰囲気です。若手選手なのですが、
すでに結婚もしていてお子さんもいるようで、ロナウド同様、イクメンの姿を見せてくれることもしばしば。結婚していても、子供がいても、このルックスを持っていれば、世の女性は無条件にメロメロです。

フランス代表「オリヴィエ・ジルー」

濃いめが続いたので、ちょっとソフト系イケメンも紹介しておきましょう。フランス代表のオリヴィエです。
ファッション雑誌の表紙を飾ることもしばしば。ベッカムほどではありませんが、腕にタトゥーを入れています。顔はソフトですが、体はかなりがっちりしていて、筋肉美をしばしば惜しげもなく披露しています。
時折見せるおちゃめな表情や仕草にキュンとくる女性続出です。

クロアチア代表「ニコ・クラニチャール」

クロアチアからはニコに登場してもらっちゃいます。
ロングヘアがとてつもなく美しくセクシーなニコは、クロアチアの司令塔として活躍中。
なんとお父さんも元クロアチア代表の監督を務めていたという実力の持ち主。海外イケメン選手は結婚するのが早いのか、こちらも2009年に結婚し、素敵な奥様との2ショット写真などを頻繁に目にすることができます。それにしてもこのロングヘアの美しさといったら・・・恐れ入ります。

いかがでしたか?超厳選の4選手をご紹介しました。タイプはそれぞれ違いますが、どの選手もサッカーの才能に加えて、無敵のカッコよさを備えてしまっているわけです。サッカーがわからなくても、ここまでかっこいいと、見ない理由が見つかりませんよね。

Cover画像: firstview.heteml.jp

ライフスタイル #サッカー選手 #イケメン #サッカー #海外 #現役 #カッコいい

この記事のライター
松井 遙
松井 遙
映画、音楽、旅行、ファッション、アニメ、etc... いろいろ書いているフリーライターです。