ビジネスシーンもおしゃれに。女子ウケ抜群のネクタイブランド

ネクタイは、ビジネスの場で自分のおしゃれを主張できる数少ないアイテムです。
小物を除けば、ネクタイは唯一のアピールポイントにもなるので、慎重にスーツやワイシャツと合わせるようにしたいですね。ここでは、女子ウケするネクタイブランドをご紹介していきます。

女子ウケ度筆頭のネクタイ 「ポールスミス」

スーツに合わせるネクタイとして、女子ウケNo,1に輝いたブランドです。高級ブランドでありながら、その独特なデザインはひと目でポールスミスと分かる人は分かります。

ビジネススーツにもピッタリの、デキる男を演出してくれる逸品です。誠実で爽やかな印象を与えてくれるので、勝負服としてスーツに合わせるのに大活躍してくれるでしょう。

上品でいて、カジュアルなデザインの「TAKEO KIKUCHI」

20代から30代の若者向けに人気のあるブランドで、カジュアルなデザインが人気です。カラーバリエーションも豊富で、人気の高い柄のペイズリー柄やドット柄も取り扱っています。

その豊富なデザインから、おしゃれを楽しみたいという方におすすめ出来るブランドになっていて、女性からのプレゼントとしても人気のブランドです。

幅広い年齢層に使える「Burberry」

もともとは中高年向けのデザインが多かったブランドですが、最近では若者向けのものも増えてきています。寒色のチェックが代表的なデザインのBurberryは、今や幅広い年齢層に選ばれるブランドです。

パーティなどの社交場で着けていく人が多く、成人式のネクタイとしても選ばれている、女子ウケのいいブランドになっています。

冠婚にピッタリのネクタイ「カルバンクライン」

デザインから、知的な印象を演出してくれるカルバンクラインは、パーティーや結婚式の場で着けている人が多い人気ブランドです。

上品な見た目をもあり、よりクールなイメージも持っているので、周りからの印象も良くなります。紺色の色合いのデザインが多いブランドなので、スーツも紺色にして合わせる着こなしがオススメです。

ネクタイがかっこよく決まっていると、見た目の印象も変わってきます。
場面に応じて、相応しく、かつカッコイイ印象が与えられるネクタイを着こなせれば、女子ウケもよりアップしていくでしょう。

ファッション #ネクタイ #女子ウケ #ブランド #おしゃれ #印象 #ビジネス #スーツ #ワイシャツ

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。