\この子とエッチしてー!/ 付き合う前の女性をホテルに誘って成功するパターン4つ

女性との食事デートで一緒にお酒を飲んでいたらムラムラしてきて、エッチしたくなる男性もいるはず。
特に相手の女性が、独身で彼氏なしのフリーとなれば、あわよくばのチャンスは期待しちゃいますよね。まだふたりが付き合う前の関係であれば、セックスを口実に交際するきっかけにもなりますし…。

とはいえ、単に「エッチしよう」と誘って上手くいけば誰も苦労はしません。
そこで今回は、初対面や付き合う前など浅い関係の女性をホテルに誘って成功するパターン4つをご紹介します。
「この子とエッチしたい!」「どうにかお持ち帰りしたい!」そんな男性はぜひ参考にしてみてください。

成功パターン①|見た目がイケメン

image1
顔のパーツが整ったイケメンは、やっぱり最強です。
もちろん女性の中にも「顔よりも心だって!」と言い張る人もいますが、そういう人ほどイケメンに言い寄られたら簡単にパンツを脱いでたりしますしね…。

ですから、もし自分の顔にそこそこ自信のある男性なら、特に誘い方を工夫しなくても、まったりといい雰囲気の時に女性をホテルに誘えば案外あっさり成功するかもしれません。

少し前に筆者、数ヶ月ぶりにイケメンの知人男性と食事をしました。そこで「最近楽しんでるの?女子と?」と聞いたら彼、やっぱり女に不自由してなかったですもん。
まぁ見た目の外見が整っていて、そこそこ紳士の振る舞いができれば女性も判断力が鈍りますからね。

イケメンに生まれ変わるのはなかなか難しいですが、よく友達から「かっこいい」や「イケてるよ」と言われる人は、少し強引に誘ってみるといいかもしれませんよ。

成功パターン②|簡単にヤれそうな女を狙う

image2
特に選り好みせず、とにかく女性をホテルに誘ってエッチしたいという男性は、あらかじめ簡単にヤれそうな子を狙うと成功角度も上がるでしょう。

簡単にヤれそうな女性の特徴として、男性は見た目がチャラくノリのいい人を選びがちですが、実はパッと見た感じ明らかに遊んでそうな人ほどガードが固かったりするため、クラブやイベントなどの出会いスポットでは、ちょっと清楚系で垢抜けない感じの女性を見つけて声掛けした方が、連れ出せる確率高いと思いますよ。

それから、初対面で話した感じ、はっきり「NO」と言わない押しの弱い子も狙い目かもしれませんね。

成功パターン③|「付き合って!」と告白する

image3
女性の中には、付き合ってもいない男とは絶対寝ない!…という人も少なくないもの。
もしあなたが今 恋人のいないフリーの身なら、女性をホテルへ誘う前に思いきって相手に「付き合って!」と告白してしまうのも手かもしれません。

例えば、ふたりで一緒にお酒を飲んでいる時に恋愛トークで盛り上がり、相手の女性に彼氏がいない、かつ自分は嫌われていない……というか、むしろ言動の節々から好意を感じる!となれば、ストレートに「付き会おうよ!」と伝えてしまいましょう。

そして、告白された女性側もまんざらではなく「いいよ」という反応をもらえたなら、その日の内にホテルへ誘っても何ら問題はありません。
もしかしたら、その告白がきっかけで本当に長く付き合うことだってありますから。

成功パターン④|誘われ待ちの女性を狙う

image4
女性と一緒にお酒を飲みながら恋愛トークする中で、(なんとなくこの子 自分に興味持ってそうだなー)と感じるようなら、一か八かで終電を逃してしまうのも手です。

実は女性の中には、ひどく奥手な性格で自分から積極的に誘うことができず、相手から誘われるのを待つ、“誘われ待ち”という人も結構多いんですよね。
例えば(この後、ホテルに行ってもOKだけど自分から言うのもなぁ…)という場合、実は口実が欲しいだけなんです。

本当に帰りたい場合は、女性の方から「そろそろ帰るね」と切り上げの言葉が出るものですし、それがないということは、口に出さないだけで実はあなたから誘われるのを待っているという可能性も十分ありますよ。

ですので、終電を逃すなど理由もなく夜遅くまで付き合ってくれる場合は、さりげなくホテルの前まで移動するか、勇気を出して「ホテルに行こう」と誘ってみると良いでしょう。

女性をホテルに誘って失敗するパターン3つ

image5
ホテルに誘って成功するパターンもあれば、逆に失敗するパターンも当然あります。
ここからは、女性をホテルに誘って失敗しやすいパターンをご紹介します。

(1)生理的に受け入れられていない

まずは相手の女性にとって、外見も内面も生理的に受けつけない場合は、いくら必死にホテルへ誘ったところで失敗するのは目に見えています。
最低限、「嫌われていないか?」「興味を持たれているか?」ぐらいは確認してからアプローチするのが吉でしょう。

(2)無理にお酒を飲ませて酔わせようとする

どうにかこうにか女性をホテルに誘おうとして失敗するパターンが、無理やりお酒を飲ませて酔わせようとするものです。
特にお酒に強いヤリモクの男性は、よくこの作戦に頼りがち。しかし大抵の女性からは、身の危険を察して逃げられるのがオチでしょう。

(3)誘うタイミングが早すぎる

焦らずにもう少し待てば、自ずと成功が近づいたのに、誘うタイミングが早すぎて失敗するパターンもあります。
これまでいい感じに距離を縮めていたのに、早まってホテルに誘ったことで「紳士的だと思ってたのに…」「信頼できそうだったのに…」というギャップから余計にがっかりされて、せっかくのホテルデートのチャンスを逃すパターンです。

気になる女性をホテルに誘おう

男の人に性欲があることと同じく、女性にも性欲はあります。
ただし、女性の方からホテルに誘うケースはほぼ100%ありません。ですので、内心(男性から誘ってもらって助かる)という女性も一定数いるでしょう。
意中の女性をホテルに誘いたいなら、そんな女心と、関係性やタイミングを冷静に見極めてスマートに誘うことです。
ホテルに誘いたい人がいる男性は、ぜひ参考にしてみてください。

恋愛・デート #ホテル #エッチ #初対面 #付き合う前

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。