女心くすぐっちゃって!メンズにぴったりのバッグチャーム

いつものバッグにチャームをつけるだけでオシャレ度は簡単にアップ!
バッグチャームは女性のものという思い込みを捨てて、女性から見て「可愛い♡」と思ってもらえるものをチョイスしてみましょう。
女性からの注目度がアップしますよ♪

アニエスベー(agnes b.)のバッグチャーム

女性からの人気が高いブランド「アニエスベー」のバッグチャーム。ロゴが抜かれたデザインと、シンプルな中に感じる大きな存在感が魅力で、女性が男性へのプレゼントとして買うケースもたくさん。

ブラックとシルバーの色展開なので、彼女と色違いで付けるのもおすすめ。さりげなく“彼とのお揃い”が女性にはとっても嬉しいのです♪
商品名

アニエスベーボヤージュ(agnes b. Voyage)のキーホルダー

栃木レザーのハンガーブレスレット

栃木レザーを使用したハンガーブレスレットは、手首につけてブレスレットにしたり、バッグにつけてチャームとして使ったりすることができます。

そのうえ、バッグハンガーとしても使うことができるので、レストランで彼女がバッグの置き場所に困った時にサッと出してあげれば、喜んでもらえること間違いなし!
そんな気の利く男性にオンナは弱いのです♪
商品名

栃木レザーのハンガーブレスレット

チャームズアンドコー(CHARMS&Co.)のバッグチャーム

イタリアのチャームブランド「CHARMS&Co.」のシルバー製アルファベットチャームです。キーホルダーやストラップとしても使えますが、シルバーのバッグチャームチェーンと合わせてバッグにつけるとかっこいい!

彼女のイニシャルをさりげなく付けましょう♪抱きついた天使がとっても可愛いです。100円玉と同じ位の大きさなので、シルバーでも主張し過ぎずいい感じです。
商品名

チャームズアンドコー(CHARMS&Co.)のバッグチャーム

スヌーピー(SNOOPY)のリール付バッグチャーム

上質な本革に刻印されたスヌーピーが可愛くて、女心がくすぐられちゃいます。落ち着いたデザイン&カラーとキュートなスヌーピーとのギャップが男性の好感度を上げてくれそうです。

カジュアルなバッグではなくて、ちょっと良質なバッグにつけるのがおすすめ。主張しすぎないキャラクターが大人のおしゃれに抜け感を与えてくれます。
商品名

スヌーピー(SNOOPY)のリール付バッグチャーム

ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)のバッグチャーム

ヴィヴィアンでも定番の人気を誇るオーヴモチーフのバッグチャーム。色違いもたくさんあるので彼女とお揃いで持つのもキュート♪
個性的なファッションはモード系の男性に人気のヴィヴィアン。オーヴモチーフを持っているだけでもオシャレセンスが高そうに見えるので、シンプルスタイルが多い人はワンポイントに分かりやすいモチーフを取り入れるのもいいですね。
商品名

ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)のバッグチャーム

バーバリー(BURBERRY)のバッグチャーム

バーバリーのオモチャ兵モチーフのバッグチャーム。キーリングにはバーバリーのロゴが入っているので、気付いた時のレア度高め!
思わず「えっ、バーバリーなんですか!?」と女性の声が漏れ出そうな可愛らしさ。
少年らしさと高級感の間で遊び心が感じられます。
バーバリーロンドンらしい赤い服を着たロンドン兵モチーフと合わせつけてもいいですね。
好きな女性に「いいなぁ♡」なんて言われたら「好きな方をあげるするよ」なんてさりげなくプレゼントして二人のお揃いにしてみては?
商品名

バーバリー(BURBERRY)のバッグチャーム

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグチャーム

オシャレな男性にオススメしたい、シンプルなレザーロープのバッグチャーム。
画像からは分かりにくいかもしれませんが、全体で20cmもあるビッグサイズなのでかなりの存在感!
目に入った途端「可愛い!」と声が出てしまいそうなバッグチャームです。
LVのロゴがが主張するフックタイプはバッグにつけるのも簡単です。
持っている黒いバッグに合わせるのはもちろん、ヴィトンのバッグにあわせても存在感あり。
ビジネスバッグには不向きですが、ラグジュアリーなカジュアルスタイルにはぴったり。
商品名

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグチャーム

ポールスミス (Paul Smith)のバッグチャーム

スーツスタイルに合わせたいネームタグモチーフのバッグチャーム。
ポールスミスならではのボーダーデザインがかわいいネームタグが印象的なので、ビジネスバッグにさり気なくつけていると目に留まります。
ブラックベースとマルチカラーの2タイプがあるので、自分のイメージに合う方をチョイスしましょう。
カジュアルスタイルにはマルチカラー、スーツスタイルにはブラックカラーがオススメです。
商品名

ポールスミス (Paul Smith)のバッグチャーム

クロムハーツ(CHROME HEARTS)のバッグチャーム

クロムハーツでも人気のダガーモチーフのバッグチャームはクール!
チャームになっても素材はシルバーと揺るぎないその徹底したこだわりとに痺れます☆
中世の短剣をモチーフにしたダガーも小さいサイズ感が可愛いですね。
ステンレスや真鍮などの素材とは違い、高級感のあるチャームですが、しっかりした存在感でワイルドなオシャレバッグに変身します。
バッグはナイロン製のものより、レザー使いの物に合わせたほうが好印象。
仕事ではファッションでワイルドな雰囲気を出しにくいものですが、バッグチャームなら自分の個性を主張することができます。
商品名

クロムハーツ(CHROME HEARTS)のバッグチャーム

エルメス(HERMES)のバッグチャーム

大人メンズならブランド物の一つは持っておきたいところ。
でも、あまりそれと分かるようなものは逆に避けたいという紳士のために、高級感のあるレザー使いのバッグチャームをオススメします。
皮革製品の老舗であるエルメスのレザー使いと品質には全く問題ありません。色違いで何種類か出ているので、お好みでどうぞ。
プレゼントにしても可愛いですよ♪
商品名

エルメス(HERMES)のバッグチャーム


お気に入りは見つかりましたか?ここで紹介したもの以外にも、男性にぴったりなバッグチャームはたくさんあります。
おしゃれなバッグチャームで、気になる女性の女心をくすぐっちゃってくださいね!

ファッション #バッグチャーム #アクセサリー #バッグ #キーホルダー #可愛い

この記事のライター
横井 亜希
横井 亜希
好奇心旺盛なアラサー女子です。文章を考えるのが大好き!書くことで自分も成長できたらいいな、と思っています。よろしくお願いします♪