「浮気」や「不倫」の関係が、本命相手にバレない女性の特徴・5タイプ!

「浮気」や「不倫」の交際は、基本的にはいずれ関係がバレてしまうもの。
とはいえ、当事者同士の固い意志がきちんと共有できていれば、バレるまでの猶予期間がかなり伸びることは間違いありません。

そのためには、浮気・不倫のテクニック云々よりも、断然“パートナー選び”が重要になります。
単に見た目が可愛い子、自分の自尊心を満たしてくれる子、たまたま身近にいて自分の寂しい心の隙間を埋めてくれた子など、ただその場の成り行きだけで浮気や不倫相手の女性を選んでしまっては先が思いやられること必至でしょう。

そこで今回は、「浮気」や「不倫」の関係が、奥さんや彼女など本命相手にバレない女性の特徴を5タイプご紹介します。もし浮気や不倫のパートナー探しをしている男性は、ぜひこういった女性を狙いましょう!

浮気がバレない女性①|地頭がよく、精神が安定している

image1

まず浮気などの不貞行為が本命相手にバレない女性として、地頭がよく精神の安定している女性が挙げられるでしょう。

そもそも論ですが、「浮気」や「不倫」というアンモラルな行為は、到底バカには無理な芸当です。
しかし実際のところ、世間で浮気をしている人のほとんどが、何ら後先も考えず安直に関係をもってしまうウカツな人ばかりですので、浮気や不倫をする人というのは得てしてバカ、もしくは過剰なストレスや欲望にかられて自分自身を見失った精神的異常者と考えても、まんざら間違いではないでしょう。

本当に頭がいい人かつ普通に精神が落ち着いた人であれば、物事にたいするリスクとリターンぐらいはきちんと対比できるものです。


つまり浮気や不倫相手の女性を選ぶ際は、ある程度頭の回転の早さ・心の安定も重視すべきということ。
地頭がよく機転がきく女性をパートナーに選べば、いざ浮気や不倫がバレそうになる緊急事態においても、2人の証拠隠滅のため何かと臨機応変に対応してくれるはずです。

浮気がバレない女性②|密会をメインにしてくれる

image2

また、本命相手の奥さんや彼女に不貞行為をバレないようにするうえでは、浮気や不倫相手の女性とは表立ってデートなどせず、基本的には密会をメインにしてくれる女性をパートナーに選ぶべきでしょう。

「今日は天気もいいし、一緒に買い物でも行こうか!」「今日はアイツ(本命相手の奥さんや彼女)、会社の仕事で遅くなるって言ってたし外食でも行こうか!」
こういう気の緩んだ判断が命取りになります。

いつ・誰が・どこで、あなた達2人を目撃しているか分からないもの。

世間的にイケないことをしている2人なわけですから、安易に目立つ場所へ出向くな、ということです。
浮気や不倫目的にお付き合いするのであれば、決してワガママを言わず、毎回のデート場所をホテルやマンションなど、こっそりとお忍びで会うことに了承してくれる女性をパートナーに選びましょう。

浮気がバレない女性③|友達が少ない&一人を苦にしない

image3

浮気や不倫などの不貞行為が、本命相手の奥さんや彼女にバレる“あるある”のパターンとして、当事者2人のうちのどちらかが、つい第三者にたいして自慢気に語ってしまい、人づて経由で漏れ伝わってしまうというものがあります。

まぁ男性自身がお喋りの性格で、ついガマンし切れず周囲に話してしまうのはもはや論外ですが、この手の女性にしばしば見受けられるケースとしては、何かと日頃から友達付き合いが多く、隠し事ができないという特徴がありますので、浮気や不倫の事実をバレないようにしたいのであれば、あえて逆張りの性格をしたパートナー選びをすることも大切でしょう。

たとえば、地方出身の子で比較的友達が少なく、休日を一人で過ごすことも苦にしない女性などはパートナーとして最適ですね。


また普段の言動を見る限り、わりとガードが堅く守秘の意識にも長け「この子なら人に話さないだろう」と安心できるような女性をパートナーに選ぶことで、浮気や不倫が周囲に漏れ伝わるリスクを極限まで減らすことができるでしょう。

浮気がバレない女性④|恋愛依存しない

image4

浮気や不倫のテイで付き合っているにもかかわらず、相手の男性にゾッコンで惚れてしまい、必要以上に追いかけ回しアレコレ詮索してくる女性っていますよね……。

「今日はずっと一緒にいたいから帰らないで…」と甘えてきたり、「寂しいから今すぐ会いに来て!」などと無理難題を押しつけてきたり、こういう恋愛依存気質の高い女性は、遅かれ早かれどこかのタイミングで必ず爆発してしまいます。

ですので、もしあなたが真剣に浮気や不倫相手を探すのであれば、ヘタに恋愛依存などしない自立心のあるパートナーを選ぶことも、不貞の事実を本命相手の奥さんや彼女にバレないための必須条件と言えるでしょう。

浮気相手に深くのめりこまない冷静な精神を有し、あなたに本命の相手がいても嫉妬などせず、割り切って振る舞える。
そんな女性を見つけるべきということです。

浮気がバレない女性⑤|罪悪感と危機感をもっている

image5

そして最後に、浮気や不倫の関係に適した女性を探すうえでぜひ覚えておいていただきたい点としては、そもそも「浮気」や「不倫」がアンモラルな交際であるという自覚があり、イケない関係にたいして常に危機意識をもつ相手を選ぶべきということです。
まさにこれこそが、不貞行為を本命相手の奥さんや彼女にバレないための最重要ポイントと言えるでしょう。

仮に男性から「俺たちって遊びだよね?」や「いつでも別れられるようにしようね!」などと告げられても、平然としていられるようなタイプ。
何よりこの手の女性は、“もしもの時”の危機管理能力に長けているという特徴が挙げられます。

2人の付き合いが長続きすれば、それだけ自分が気まずい思いをする審判の日も遅れるわけですから、お互い浮気や不倫にたいして、多少なりとも罪悪感と危機感のもてるパートナーを選ぶことも大切でしょう。

まぁ正直なところ、男性の「浮気」や「不倫」が本命相手の奥さんや彼女に100%バレないなんて保証はありません。
なんとなく心のモヤモヤを晴らすために、ダラダラと関係を続けていれば、いつかどこかのタイミングでバレてしまうのが常です。

それでも、どうにかしてこういったリスクを回避したいのであれば、浮気や不倫の交際が始まってからあれこれ工夫するのではなく、まずはパートナーの女性を選ぶ段階から慎重になるべきでしょう。

恋愛・デート #浮気 #不倫 #バレない #女性

この記事のライター
松本 ミゾレ
松本 ミゾレ
2013年よりフリーで活動開始。自宅に引きこもり原稿をこなす日々で慢性腰痛に。 趣味は怪獣フィギュア収集。 特技は猫あやしと怪獣フィギュア製作。 座右の銘は“休まず書け”で、野菜ソムリエの資格を持つ野菜嫌い。