恋する春!最新版「モテ男」の定義はコレで決まり!

寒かった冬も終わり、だんだん暖かくなり「新しい恋がしたい!」なんてソワソワしてきませんか?
「今年こそは何か変化をつけたい!」と思っている男性必見!【最新版】のモテ男の定義を教えちゃいます。

〈最新版モテ男の定義 その①〉とにかくマメになる!

image1

context_type=search&context_user=vamp&page=34&query=Ladies+first

今までの、相手の予定時間を気にしたり、家の近くまで送ったり、メールなどは即レスなどのマメさは、もはや当たり前。真のモテは、ぜひその先を目指してみてください!

•エレベーターでの配慮。
→上りの時は後ろに、下りの時は前に行き女が落ちないようにしてあげましょう。
•階段を登るときはサポート。
→自分が先に登っている時は、必ず振り返って彼女を気にして、手を差し伸べましょう。
•扉は全て開ける。
→車やお店、どこにでもあるの扉は毎回アナタが開けてあげてください。例えコンビニでも全てです。

〈最新版モテ男の定義 その②〉SNSを上手に活用する!

マメさの最大のヒントになるのがSNSです!

ポイントは、自分のことをつぶやくのではなく、相手のつぶやきをチェックする事。
例えば、「○○○が食べたいな〜」「○○○が気になる!」などパーソナルなつぶやきは見逃さないで!

次会う時にさりげないサプライズプレゼントをしたり、それにちなんだ場所に連れて行ってあげれば、相手は“自分の事を分かってくれてるかも♡”と、きっとあなたに好印象を持つはずです。
またその時は、「SNSを見たよ!」なんて言ってはダメ。
自分のことを監視されてるなんて思われたら逆効果なので、たまたま見かけたくらいの感覚でOK!

〈最新版モテ男の定義 その③〉アナタが1番だと思わせる。

女子はいつだって自分を1番に考えてくれる男性を求めているものなので、とことん大切に扱ってみましょう!

“下手に出るなんて男らしくない。”なんて思うのはもう古いです。自ら尻に引かれて、相手を持ち上げることができてこそ真のモテ男。
モテ男は、女性に対して自分の立場を守ろうとしたり変なプライドを持ったりしないので、自分を幸せにしてくれる女性という存在にとことん優しく、親切にすることをむしろ楽しめるものです。

結果、気づいたらいつの間にかあなたが誘われるようになっていますよ!

〈最新版モテ男の定義 その④〉母性をくすぐる

カッコイイだけがモテ男ではないので、どこかに隙を作って自分は完璧な人間ではないことをアピールしてみてください。
大切なのは、上の①〜③を全てこなしてから見せつけることです!

女子は、お姫様に憧れながらも、母親にもなりたいもの。
どこかで“かわいい♡”と思われたり、“私がいないとダメだな〜♡”なんて思わせるドキッと感も必要なので、そこまで演出できればモテ男の完成!
ただ、あくまでもわざとではなく素を見せることが大切。ありのままのアナタも愛してもらう第一歩です。

最新版モテ男の定義は、今まで以上に優しさを極め、女性に敬意をはらって大切にすることで男らしさを見せつけ、時には子供のように無邪気に振る舞うこと!今までのやり方をガラリと変え、たくさんの女子を夢中にさせちゃいましょう♡

Cover画像: weheartit.com

恋愛・デート #最新版 #モテ男 #定義 #マメ #SNSチェック #特別な存在 #母性をくすぐる #振る舞い方

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡