この方法しかない! キャバ嬢を店外デートに誘って成功する男・4パターン

お気に入りのキャバ嬢とデートしたいけどなかなか遊んでくれない…とガッカリしている男子、そもそもキャバクラは出会い系ではないのでデートに誘うのはナンセンスだよ! でもキャバ嬢だってひとりの女性、(この人とならデートしてもいいかな♪)と気が向くことだってあります。
今回は、キャバ嬢を店外デートに誘って成功するパターンをご紹介。もしキャバ嬢と店外デートがしたいならこのパターンしか方法はありません。

成功パターン①|面倒じゃない指名客+紳士なお客さん

image1

すでに指名客として何度もお店に通っている、かつキャバ嬢にとって面倒くさくない客なら、キャバ嬢だって(いつもお店に来てくれるし、いい人だからデートもいいかな♪)と思ったりもします。

お客さんの中には自分で自分のことを『面倒くさくない客』と自負する人もいますが、

●キャバ嬢に何度も「付き合って!」と言ったことがある
●すでに何回かキャバ嬢を店外デートに誘ってるけど、いつも「忙しい」と断られている
●毎日しつこく連絡している
●アフターを狙って閉店間際にお店に行く
●キャバクラの店内でお触りをしたことがある
●お店には通ってるけど、お金をケチっている

……こんな人は、高確率でキャバ嬢から「面倒くさい客」として扱われます。そしてコレに該当する場合は、例えいつもお店に何度も通ってくれる常客でも店外デートは失敗します。指名でお店に遊びに来てくれて、なおかつ紳士に飲んでくれるお客さんじゃないと、キャバ嬢だって貴重なプライベートの時間をあげたくはないですから…。

成功パターン②|キャバ嬢好みの男性ならキャバ嬢から誘う

image2

キャバ嬢だってひとりの女性。稀ですがお客さんに恋することだってあります。この場合、例えお店で指名してなくてもキャバ嬢の方から「休みの日にご飯いかない?」などと店外デートに誘います。

実際に筆者もお客に一目惚れしたことがあって、(ご飯に誘っても営業と思われるかなー…)と不安に思いつつストレートに「会いたい!店の外で」とLINEを送ったことがあります。案の定「え?どうしたの!?」とかなりビックリされましたが、「今度の休みにご飯いかない?」という筆者からの誘いに、「営業うまいな〜。じゃぁ今度ご飯奢らせてくださいね」と返信が来て、本当にご飯に連れて行ってもらいました。

そのお客さんは、それ以降お店に来ることはありませんでしたが、プライベートでちょこちょこ会っていました。キャバ嬢も本気で惚れたらそのお客さんはお店には呼ばず、プライベートで会うんです。

成功パターン③|デートプランが苦痛じゃない

image3

キャバ嬢を店外デートに誘う時はデートプランが明確だと成功することもあります。ただデートプランの内容が超重要。

「今度ふたりでディズニーランド行こうよ!」と誘っても(は? なんで休みの日にわざわざお客と一緒に、しかもカップルだらけのディズニー行かなきゃなの? 無理だわ…)と断られるのが目に見えています。

好きなキャバ嬢とできるだけ長時間一緒にいたい気持ちは分かりますが、キャバ嬢にしてみればカップルだらけのデートスポットに長時間、お客さんと一緒はかなり苦痛…。なので、もしキャバ嬢を店外デートに誘うなら定番のデートスポットは避ける、かつ2〜3時間で解散できるデートプランを考えること。これで成功確率もグッと上がるはずです。

成功パターン④|ドコで食べるかよりダレと食べるか…なんて大ウソ!

image4

さらにキャバ嬢との店外デートを成功させる肝として外せないのが「食事場所」。
お店ではいい子ぶって「わたし高級レストランとか興味ないの。ドコで食べるかじゃなくてダレと食べるかじゃん? 別に赤提灯のお店で焼き鳥とビールがあれば満足♡」と言っているキャバ嬢だって本当に赤提灯の店に誘われたら適当なことを言って断りますって。どんな場所でも店外デートOKな客は、どストライクのお客か、よっぽど金欠なキャバ嬢だけ。

キャバ嬢と本当に店外デートを実現させたいのなら、高級レストランに連れて行くぐらいの気持ちで誘った方が当然成功しやすいです。

筆者も全然タイプじゃない客にデートに誘われ、(悪い人じゃないけど、どうしよっかなー…)と悩んでいる時に「〇〇亭いかない?」と、ひとり5万円する料亭に誘われ行ったことありますもん。キャバ嬢を誘うなら中途半端な誘いは禁物です。

「外で遊んでくれない子は指名しない」とか「デートしてくれるなら指名してあげる」とか「お店にお金を落とすくらいなら外で使ってあげたい」と言って店外デートに誘うお客さんもいますが、お客さん全員の誘いに乗ってたらキャバ嬢のプライベートな時間がなくなります。普通に考えて、わざわざお店に指名で来てくれる律儀なお客を優先するぐらいはバカでも分かるでしょ…?たまたまお店に来て、指名もナシにキャバ嬢を外に誘い出そうなんて都合が良すぎますから。

恋愛・デート #キャバ嬢 #キャバクラ #店外 #デート #成功 #パターン #誘い方

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。