男の勝負パンツは、ブリーフで!おすすめのメンズ下着ブランド4つ

女子の勝負下着はよく話題になりますが、男の人にだって勝負下着ってあるんじゃないですか?
おしゃれなブランドのブリーフパンツなどはおすすめです。
女の子も実はこっそりちゃんと見てますよ、男性の下着。
こちらのブランドでカッコつけちゃってください♪

<おすすめのブリーフパンツ①>DIESEL(ディーゼル)

若々しいカジュアルなイメージを求めるならイタリアの老舗メーカー「ディーゼル」ですね。
ウエスト部分のDIESELのロゴがブランドアピールしていて、おしゃれ感があります。

ベーシックなものから個性的なデザインのボクサータイプのブリーフと取り揃っていますし、シンプルデザインながら明るい色でインパクト大のビキニタイプのブリーフもセクシーでいいですね。
人とは一味違うことがポリシーだという男性にピッタリですね。

<おすすめのブリーフパンツ②>POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)

言わずと知れたポロの下着。
ポニーロゴが有名で一目でポロとわかりますね。
デザイン的には抑え気味でベーシックながら存在感があります。

女の子からすれば彼氏の下着がポロラルフローレンとわかった瞬間、下着までお金かけることのできる人なのね、という印象です♪

もちろん高品質でフィット感も良いらしく最高の履き心地ということです。さすがポロですね。

<おすすめのブリーフパンツ③>Calvin Klein(カルバン・クライン)

カルバンクラインの下着はデザイン・品質すべてにおいて世界でトップクラスで不動の人気を保っています。男性にとってまさに、ブリーフはカルバンクラインにしておけば間違いないといったところです。

フィット感はもちろんのこと、絹のような触り心地と評判のブリーフです。
最高級のブリーフをとお考えなら迷わずカルバンクラインですね。

<おすすめのブリーフパンツ④>Hanes(ヘインズ)

ヘインズはみんなが知ってる馴染み深いブランドですね。
カジュアルで庶民的なイメージです。

お値段的にも手ごろですが、だからと言って品質が劣るといったことはありません。
消臭、通気性にも優れ、一日中快適でいられます。

デザインの種類は定番のベーシックなものも毎年出される新作も豊富なので、きっとイメージ通りのものが見つかることでしょう。

本当におしゃれな人は下着にもおしゃれすると言いますよね。いくらかっこいい男性でも服を脱いだらくたびれた下着だった、なんてことだけは避けてくださいね。見えない部分にも気を遣いましょう!

ファッション #ブリーフ #パンツ #ブランド #男性 #メンズ #下着 #おすすめ #DIESEL #POLORALPHLAUREN #CalvinKlein #Hanes

この記事のライター
小林 寧々
小林 寧々
血液型を当てるのが得意。女子校出身、1児のママです。 読みやすい文章を心掛けて書きますので、よろしくお願いします。