【ペアウォッチ】彼とお揃いで身につけたい♡おすすめ腕時計10ブランド

恋人とお揃いのアイテムを身につけて、いつでも彼の存在を身近に感じていたい。そんな二人の絆がさらに深まるのは「ペアウォッチ」。
近くにいても、遠く離れていても、二人の時間を刻む腕時計を選んでみませんか?
彼女はきっと喜んでくれるはずですよ♡

CITIZEN シチズン エコドライブ ペアウォッチ

オシャレなブルーフェイスのペアウォッチ。サイズが違うだけで全く同じデザインです。
共働きのご夫婦、仕事を頑張る彼女にもピッタリな腕時計です。

シンプルながら、ちゃんと分数も刻んでいるので細かい時間もしっかり把握できます。
デザインはもちろん、機能性もバッチリです!
末永く使える二人だけの時計になりそうな1本。
商品名

CITIZEN シチズン エコドライブ ペアウォッチ

DIESEL ディーゼル 腕時計 TIMEFRAMES

ディーゼルのユニセックスウォッチです。
どこかミステリアスな雰囲気のカップルにおすすめです。

ゴージャスさの中にポップな面を持つディーゼルの腕時計は、完全にペアルックでも違和感がありません。ビッグフェイスは細い腕にも似合うのでオシャレです。

同じデザインの色違いもたくさん揃えているディーゼルは、ユニセックスデザインの腕時計がたくさんあるので、その中から自分たちだけのペアを選んでみては?
商品名

DIESEL 腕時計 TIMEFRAMES

BURBERRY バーバリー ペアウォッチ

バーバリーが好きな彼女に送りたい。そんな時計です。
ベルト部分をみるだけでバーバリーだと分かります。

カジュアルでもお洒落な時計です。シンプルなTシャツとGパンにも良く似合いそうですね。

ペアウォッチだとすぐに分かるところもいいですね。冬なんかはバーバリーのトレンチコートと一緒にあわせると、とってもお洒落です。
商品名

BURBERRY ペアウォッチ

SEIKO DOLCE&EXCELINE ドルチェ&エクセリーヌ

国内の時計メーカーとしては申し分のない品質を誇るセイコーのブランド名が中心に見え、美しい字体になっています。上品なピンクゴールドは男女問わず肌なじみが良い色です。シックになり過ぎず、上品な雰囲気が漂うシルバーのベルトは日常使いにピッタリです。レディースはベルトにもピンクのラインが入っているので、メタルベルトでありながら女性らしさもキープしています。
商品名

ドルチェ&エクセリーヌ(SEIKO)

ORIS オリス レクタンギュラー デイト

大人カップルの二人には、ラウンドタイプの腕時計よりもタンク(スクエア)タイプがオススメ。
ワンランク上のオシャレ感、小なれ感があるので、日常的に腕時計を身につけているカップルなら、たまには変化球も楽しみたいところ。

レザーベルトは使っているうちに肌になじんでくるので、ついつい使いたくなってしまいます。特に寒い冬は、メタルベルトよりもレザーベルトを選びたいですよね。
商品名

レクタンギュラー デイト(ORIS)

TISSOT ティソ CHEMIN DES TOURELLES シャミン・ド・トゥレル

どちらもコートやジャケットの袖からチラリと覗かせたいデザインの腕時計です。
ビジネスマンならやっぱりブラックフェイスのメタルベルトはオシャレですし、レディースの赤いベルトもグッとオシャレ!
普段は腕時計をしない女性や、ちょっとお出かけするときだけ付けたいという女性には、腕時計1つでスタイルアップできるデザインを選んであげましょう。普段着でもビビットな挿し色は嬉しいアクセントになります。
商品名

シャミン・ド・トゥレル(TISSOT)

Daniel Wellington ダニエルウェリントン ペアウォッチ

コスパ最高なダニエルウェリントン!
パッと見は同じデザインですが、文字盤がメンズとレディースで違います。
アンティーク風のレザー加工がされていますが、新品の皮革ベルトは少し硬め。使っているうちに馴染んでくるので、毎日使いしたくなる腕時計。実はベルトも簡単に交換できるのもポイントの一つ。ベルト単体でも別売りされているので、カジュアルダウンしたいときや、ベルトが傷んできたときは自分で交換しても楽しめます。
商品名

Daniel Wellington 腕時計ペアウォッチ

RAKANI / ラカーニ

2013年創業と、まだまだ世間では馴染みがないブランド「RAKANI(ラカーニ)」ですが、個性的で楽しいデザインが揃っています!
ありそうでなかったスタイリッシュなデザインとシンプルながらもオシャレな雰囲気は、普段使いというより、カジュアルダウンした時に使いたいプライベート用ウォッチといったムード。ペア商品はありませんが、二人でデートする時に同じデザインの腕時計を選んでも素敵です♡
商品名

RAKANI / ラカーニ

MARC BY MARC JACOBS 腕時計ペアウォッチ

ブラックのフェイスとベルトのコンビがスタイリッシュなカップルにピッタリなペアウォッチです。使われているケース部分もゴールドなので、シックで上品な雰囲気。数字の代わりにMARCの文字が入っているのも遊び心があっていいですよね。
アパレルブランドとしてもお馴染みの「MARC BY MARC JACOBS」ですが、腕時計は意外とお手頃なので、是非チェックしてみてください♪
商品名

MARC BY MARC JACOBS マークバイマークジェイコブス ペアウォッチ

Orobianco オロビアンコ TIME-ORA タイムオラ ペアウォッチ オラクラシカ

イタリアのファクトリーブランドとして日本でもお馴染みのオロビアンコ。腕時計もスタイリッシュで素敵です。ブランレザー×ゴールドの組み合わせがしっとりと優しい雰囲気の腕時計はいかが?大人カップルにしか着けこなせないデザイン。毎日身につける腕時計を選ぶなら、値段、デザインのバランスも大事ですよね。文字盤の遊び心も大人の余裕を感じさせてくれる、飽きのこないデザイン&カラーが二人の定番アイテム。
商品名

Orobianco / オロビアンコ 腕時計ペアウォッチ


女性は、好きな人と同じアイテムを身に着けているだけで、一緒にいるような感覚を持つことができます。でも、ペアというと、あからさまで恥ずかしい、男らしくないと苦手意識を持っている人もチラホラ。
腕時計ならユニセックスデザインも豊富にあるので、あまり恥ずかしがらずにペアルックを楽しみましょう♡

恋愛・デート #カップル #ペアウォッチ #腕時計ブランド #プレゼント

この記事のライター
峯田ルミ子
峯田ルミ子
楽しい、美しい、かわいい、おもしろい、萌えなことが大好きな興味津々者です。よろしくお願いします。