フツー?セクシー? 女性の勝負下着からみる彼女の素顔とは?

ランジェリーも洋服のように選ぶようになりましたが、女性が「勝負の日」に選ぶランジェリーには、人には見せない彼女の本当の素顔が隠されているかもしれません。彼女の深層心理をちょっと覗いてみませんか?

フツーな彼女・・・なのに、勝負下着が意外にセクシー

良い意味でフツーの彼女。でも、勝負下着がイメージと違ってセクシーだったら・・・。
普段は自信がないので控えめにしているけれど、本当は自己顕示欲が強いタイプかもしれません。あなたと二人きりの時には抑えている面が現われてきて、普段のイメージとの違いにビックリ!なんてこともあるかも。
でももしそれが、素敵なギャップだったら嬉しいですよね♪

派手な外見・・・だけど、勝負下着は清楚な感じ

外見が派手目な彼女、事実であろうとなかろうと「遊んでいそう」と思われがちです。
そのことを本人もよく分かっているので、勝負下着には清楚なカラーやコットン素材など、純粋っぽいもの選んでくることも。

この場合、あなたは細心の注意が必要です!これが彼女の本当の姿なのか、それとも戦略なのか、冷静に正しく見極めなければなりません。
勝負下着に惑わされず、その後も注意深く彼女を観察していくことをお忘れなく。

勝負下着が・・・普段のイメージ通り

いつも外に対して見せている姿が、そのままの自分であることが想像できます。このパターンが一番リスクが低いでしょう。
ひとまずは安心して良いと思いますが、そんな中でも「派手×派手」なタイプだった場合は、ハンターな女性かもしれません。あなたへの心変わりも早い可能性が高いので、くれぐれも注意してくださいね!!

勝負下着が・・・ヌードカラーやノンレースだったら

このパターンは下着に無頓着なタイプと、機能性重視タイプに分かれるでしょう。
無頓着なタイプだった場合は、あなた好みのランジェリーをプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね♪これをキッカケに、ランジェリーに興味を持ってくれるかもしれません。

機能性重視タイプは、自分の体に下着の後が付くことが嫌だったり、スタイリッシュに服を着こなす為に選んでいる可能性があります。
見た目に気を使う彼女がこのパターンだった場合は、ボディーにも気を配る、美に拘りのあるタイプと言えるかもしれません。

勝負下着と彼女の深層心理は、いかがでしたか?
あくまでも傾向のお話ですので、あとはあなたが彼女のことをじっくり見つめて、ご判断くださいね!

Cover画像: free.gatag.net

恋愛・デート #勝負 #下着 #ランジェリー #女性 #彼女 #心理 #素顔 #ギャップ #外見 #中身

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!