デートにも使える!今年大注目の映画4選

今年も数多くの映画が公開されています。デートにも使える、今年大注目の映画をご紹介します。どれも期待大の話題作です。公開終了の映画もDVD等でぜひチェックしてみてください!

死んだ奥さんが幽霊に?「夫婦フーフー日記 」

結婚して妊娠したものの、同時にガンを患っていることが発覚した主人公の奥さんでしたが、闘病の末に子供は無事に生まれたものの、奥さんは帰らぬ人になりました。奥さんを亡くした主人公は、仕事に現実逃避をするようになったある日、亡くなったはずの奥さんが幽霊になって目の前に現れるのです。実話をもとにした笑いと感動のラブコメディ映画になっています。

2015年5月30日 全国公開予定

全世界待望の最新版 「ターミネーター:新起動 ジェニシス」

あの超大作、ターミネーターの最新版がついに登場します。現代と未来を行き来するターミネーターと、現代で調整されたターミネーターがともに戦うアクション大作です。今回の敵は、まさかの彼ということもあり、詳細が気になります。アーノルドシュワルツェネッガーさんの印象深い名セリフ、「I'LL BE BACK!」の通りに再び映画の舞台を賑わしてくれるでしょう。

2015年7月11日 全国公開予定

人気漫画コミックがついに実写映画化! 「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」

斬新な世界観とストーリー展開で話題になった進撃の巨人が、ついに実写映画化して、今夏公開されることになりました。紆余曲折を経て公開となった今作品は、壮大すぎるスケールであることから、当初実写映画化は不可能とまで言われたそうですが、2年の時を経てついに実現したのです。主人公のエレン役に、三浦春馬を起用して展開するストーリーに注目しましょう!

2015年8月1日 全国公開予定

SF超大作にまさかの続編!! 「スターウォーズ フォースの覚醒 」

言わずと知れたスターウォーズシリーズの続編です。当初完結と思われたシリーズ最終話「エピソード6ジェダイの復讐」から30年後の世界を舞台にしています。一体どのような物語が展開されるのか想像もつかないですが、ジョージルーカス氏が描く新しいスターウォーズの世界に、大きな期待をしたくなるでしょう。

2015年12月18日 公開予定

ここに紹介した他にも、数多くの映画が公開される予定です。その中には原作で人気が出たものなどもあり、今年公開の映画のラインナップは、面白そうな作品がたくさんあります。

Cover画像: honnwaka-c.com

恋愛・デート #映画 #話題 #デート #DVD

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー