男ならワイルドに!女性からも熱視線なカッコいいバイク4選

バイクを颯爽と乗りこなす男性は、「ワイルドさが垣間見れる」と女性からの視線も熱いものに!そこで、ワイルドさが演出できるカッコいいバイクについて見ていきましょう。

バイクの王道!ハーレーダビットソン

アメリカ産のハーレーダビットソンは、バイク好きの男性はもちろん、幅広い世代の女性にも人気がある王道のオートバイです。

張り巡らされたメタリックの外観と、独特のエンジン音は、ワイルドさの象徴ともいえるのではないでしょうか。ハーレーの歴史や機種の特徴などを、詳しいながらもさらりと言える男性はポイント高いかもしれませんね。

スポーツモデルのCBR600RR

前傾姿勢でスピード感を体感できるバイクは乗っている姿勢がまさにワイルド!手入れの行き届いたピカピカのバイクで、男性の腰に手をまわして一緒に風を感じたいと思う女性は多いものです。

スポーツモデルのCBR600RRはフォルムもかっこよく大型バイクならではの豪華なドライブテクニックも女性のハートをつかむポイントの一つといえるのではないでしょうか。

レトロモダンがかっこいい!ヤマハSRシリーズ

国産バイクメーカーの老舗であるヤマハが販売するSRシリーズは、モデルチェンジを繰り返し、進化を遂げているバイクシリーズの一つといえます。

その特徴はなんといってもレトロスタイル!シブさの中にカッコよさが光るレトロモダンは、バイク好きの男性はもちろん、女性からの支持も厚いのでおすすめです。シリーズだからこそ、歴史や特徴をさらりと言える男性はカッコいいの一言です!

メタリックフォルムが光る!HONDA X4

こちらも国産バイクメーカーの一つであるホンダが販売する「HONDA X4」もおすすめです。その特徴はなんといってシルバーメタリックが光り輝くフォルムです!

安定感のある幅が広いタイヤは、ビジュアルもよく、颯爽と走るスピード感をイメージできるのが魅力の一つです。シルバーとブラックのコントラストも美しく、ビジュアル面での評価が高いバイクといえます。

いかがでしたか?
どれも機能性が充実しており、インパクトや魅力があるものばかり。ワイルドさを求めている男性のみなさん。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Cover画像: jp.pinterest.com

ライフスタイル #バイク #ワイルド #かっこいい #熱視線 #演出 #魅力 #インパクト #機能性

この記事のライター
結城 友美
結城 友美
ご縁を大切に!をモットーに今年は新しい事に積極的にチャレンジしている働くママです。