エッチ後に工夫することで女性から“好感度”を稼げる2大アクション!

正直そんなに好きでもないし、興味本位の流れで抱いてしまった女性に対して、男性は結構露骨にエッチ後の態度が雑になりがちですよね。
たとえば筆者なんて性格が悪いので、そういう女性とカラダの関係をもった後はすぐにシャワーを浴びて歯も磨いて、まるで相手のことを気にもかけずにさっさと背を向けて寝てしまいますし…。

だけど悲しいかな…本当に好きな人とエッチした後といえば、絶対にそういうお粗末な行為は取らないわけです。
だって嫌われたらイヤじゃないですか。

エッチ直後のアクションこそ勝負のカギ!

image1

冒頭からかなり身勝手でワガママなことを書いてしまったものですが、コレって別に筆者だけに限った話ではないはず。

別にそんなに好きじゃないけど、とりあえず流れのまま抱いてみた女性と、大好きでたまらない女性とでは、扱いに差が出ても仕方がないという話です。

そして何より自分がお気に入りの女性からは、やっぱり嫌われたくないもの。エッチの直後ってどうしても体はだるいし眠たいし、水も飲みたいしで何だかやる気も沸かないものですが、そういう状況だからこそ好きな相手の好感度を下げないように努力はすべきですよね。

そこで今回は、エッチ後のアクションを工夫することで、女性から好感度が稼げる方法を2つ書いてみたいと思います。

<アクション①>エッチした後はコンドームを処分する前にアレをしよう!

image2

MENDYをご覧の皆さんは、もちろん女性との性行為の際には、コンドームを着用していることでしょう。かの有名なAV男優・加藤鷹氏も言っていましたが、コンドームを着けない男性は、あいさつが出来ないようなものです。

望まぬ妊娠を防ぐためにも、性病を予防するためにも、安価で手に入るコンドームはしっかり装着すべきでしょう。
そして、ただコンドームを使えばいいというわけではありません。
エッチが終わった直後、人によっては相手のことを気にも留めずにさっさとコンドームを処分してしまう男性もいるようですが、その前にまずはすることがあるはず…。

そう、パートナーのアソコを、ティッシュで拭いてあげるという、大事なアクションが残っています。
自分のことよりもまず相手のことを気に掛ける。欲が満たされた後でも、しっかり気遣う姿勢を見せておくことで、相手の女性からの好感度を稼げるというわけです。

というよりも、「いくら自分の欲が満たされたからといって、女性に後始末をさせるな」いうだけの話なんですけどね。エッチに限らず、こういう気が抜けがちなタイミングでも、相手に気が回らない男と思われないよう、やっておくべきアクションがある、という程度に捉えておいていただければと思います。

<アクション②>エッチ直後の「賢者タイム」の振る舞い方に勝機あり!

image3

基本的に男性って、エッチした後は色んなことが面倒くさくなってしまう生き物ですが、たとえコンディションが万全とはいえない状況でも、大好きな彼女の前では気遣う態度、そして思いやりの振る舞いが大事と言えます。

俗にエッチが済んだ男性の状態を『賢者タイム中』と表現したりもしますが、むしろ賢者タイム中というか、とにかく何をするにも億劫・面倒で、しいて言えば息ぐらいしかしたくない状態と表現した方が正しいかもしれません。

だけど、いくら賢者タイムに浸る状況であったとしても、相手に気を向ける行為は意識してやっておくべきでしょう。
なぜなら、女性の場合は男性とは違って、エッチの後でも特別『賢者タイム』にはなりませんから。加えて、男性と違い全身を倦怠感が覆う心配もありませんので、エッチした直後のこともある程度 事前に考慮しないと、ますます男女間に溝を生んでしまいます。

ましてや性行為って、見た目以上になかなかのハードトレーニングで、結構な運動量を必要としますので、終わった直後は体もダルいし話をするのも面倒くさいというのが正直なところかもしれませんが、その姿って傍から見れば、ちょっと感じが悪く見えてしまいます。

賢者タイムについての知識が仮に相手にあったとしても、やっぱり女性は実感を伴ってそれを理解することもできませんし……。

男性特有のエッチ直後の気だるさは、100%男性にしか分からないもの。となればすべきこともおのずと見えてきます。終わった後にさっさと背を向けて寝るのではなく、相手との会話もしつつ、腕枕なんかもしてあげるのが良いかもしれませんね。

“パートナーに一抹の寂しさも感じさせないような対応”
このことを、エッチ後に自分が賢者タイムに浸ることを想定した上で、事前に計画しておく必要があるでしょう。そして他の男性もあなたと同じようにエッチ後のエスコートに苦慮しているわけですから、これをこなす事が出来れば、確実に相手からの好感度も稼げるはずです。

ということで今回は、エッチ後に女性からの好感度を稼ぐための手段2つをご紹介してみました。
やはり肝心なのは、性行為が終わった後でも、始まる前と同じ熱量で相手を大事にしているし、興味を持っているということを、しっかりと相手に伝える努力をするということではないでしょうか?

恋愛・デート #エッチ #性行為 #賢者タイム #好感度 #アクション

この記事のライター
松本 ミゾレ
松本 ミゾレ
2013年よりフリーで活動開始。自宅に引きこもり原稿をこなす日々で慢性腰痛に。 趣味は怪獣フィギュア収集。 特技は猫あやしと怪獣フィギュア製作。 座右の銘は“休まず書け”で、野菜ソムリエの資格を持つ野菜嫌い。