画期的なスーツ!手入れ不要で話題の「Suitsy」がスゴイ!

サラリーマンをはじめとしてスーツを着て仕事をする男性も少なくないですよね。でも、スーツの管理って結構大変です。手間いらずの画期的なスーツが発明されたので紹介します。

キマッています

こちらの男性、スーツ姿がビシッと決まってかっこいいですね。高級マイカーにもたれてモーニングタイムの姿はできる男って感じです。

きっとスーツも高級スーツなんでしょうね。
いや、よく見てください。実はスーツに見えるお気軽服の「Suitsy」なんですよ。「Suitsy」とはいったい何なんでしょう、驚きの新商品を見ていきたいと思います。

生地に秘密アリ

「Suitsy」をもっとよく見てみましょう。どこからどう見ても、やっぱりスーツですよね。
でも、よく見ると、普通のスーツ生地ではなさそうです。
そう、トレーナーやスウェットのような生地なんですね。これだと面倒なクリーニングやアイロンがけも不要です。洗濯機で洗って干すだけの簡単手間いらずなんです。
でも、「Suitsy」の秘密はこれだけではありません。

構造がスゴイ

「Suitsy」のスゴイところは、お気軽な生地だけではないんです。
実は、この服、オールインワンのつなぎなんです。なんと、下着の上にこの一着をかぶって着るだけ、という構造なんですね。
これだと、仕事をしていて服がずれたり乱れたり、なんて事ともさようならです。コロンブスの卵的な発想で、驚いてしまいますね。

手入れ不要で気軽な日々

ひとり暮らしのスーツ男子も「Suitsy」さえあれば、面倒なスーツの管理や手入れから解放されます。
朝もこれをかぶって着るだけなので、時間のゆとりも持て、気軽の日々が訪れることでしょう。洗い替えが数着あれば十分です。
でも、調子に乗りすぎて、フォーマルな場所に「Suitsy」を来ていくのはやめたほうが無難だとは思いますが。

お気軽スーツ風スウェットの「Suitsy」を紹介しましたが、購入は海外メーカーからの購入となります。気になる方は是非チェックしてみてください。

「Betabrand」公式ホームページ

Cover画像: www.betabrand.com

ファッション #Suitsy #スーツ #画期的 #サラリーマン #ビジネスマン #手入れ #管理 #不要

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー