「本当にそれで連れ込める?」彼女候補を自分の家に招待するときの事前チェックリスト項目4つ

好きな女子といい感じの雰囲気になって、その流れのままあなたの家に連れ込む状況ってありますよね。
一夜限りの相手ならまだしも、これから恋愛に発展するかもしれない彼女候補を自分の家に招待する時には、必ず事前にチェックしておくべき項目があるんです!
デート前夜はこれを見て確認しましょう。

彼女候補を家に招待するときのチェックリスト①|髪の毛は落ちていない?

image1

まず、初歩的なのが「髪の毛」です。

あなたの髪の毛より明らかに長い髪の毛は、1本たりとも残してはいけません!
髪の毛って1日100本は抜けるといわれているので、衣類に付着していたり、ベッドに残っていたり、床やカーペット、テーブルの上に落ちていたりするなど、様々なパターンが予測されます。

あなたの周囲にもしロン毛の男友達がいたとしても、所詮はいい訳。言い逃れにしか聞こえない、そして彼女候補から誤解を招きそうなものは事前にすべて徹底排除してください!

彼女候補を家に招待する前に、髪の毛が付着しやすいファブリック素材の場所は、必ずコロコロをしてキレイにしておきましょう!

彼女候補を家に招待するときのチェックリスト②|水回りはキレイに使えてる?

image2

女子が相手の男子の部屋に入って1番気になる場所が「水回り」なんです。

男子ってやっぱり大ざっぱな人が多いから、けっこう汚いまま使用していても平気だったりして、それが当たり前になって掃除の時に見落としがちなので要注意!

シンクは料理をしなければ汚れることはないですが、もし使っているなら食べ残しなどで排水溝からイヤな匂いがすることもあるので、彼女候補を家に上げる前にきちんと掃除しておきましょう。

また、毎日必ずといっていいほど使うのが洗面台は、とくに清潔かチェックするべき重要ポイントです!
洗面器のまわりに水アカや、歯磨き粉などがこびり付いていたり、排水溝が髪の毛などでつまってはいませんか?

女子の「汚い!」という意識って男子よりもマイナスでネガティブにつながるので、念には念をいれて確認しておきましょう。

彼女候補を家に招待するときのチェックリスト③|メイク落としなど元カノの匂いは消えてる?

image3

女子が、男子の部屋に入って最もげんなりするアイテムが「メイク落とし」!

元カノが使っていたやつ、友達が使っていたやつなど理由はどうであれ、そんなものは真っ先に捨ててください。
「もったいない」「買う手間がはぶける」など、気を遣った優しさアピールのつもりでも、そんなことは女子には通用しません。ただただ“あなたが自分以外の女を連れ込んだ”という事実しか頭に残らないのです。

そして、もし捨て忘れていて使い古しのメイク落としが残っていたとしても、どこかで買うタイミングになったら、そのまま買わせてあげてください。せっかく家へ招待することに成功した彼女候補に対して、間違っても「うちにあるよ」などと口を滑らせないように…。

彼女候補を家に招待するときのチェックリスト④|アダルトグッズなんて見えてないよね?

image4

男の子であれば仕方のない「アダルトグッズ」は、気持ちでは理解しつつも、面白おかしく話で聞くことと、現実にそれを目の当たりにするのとでは受けるダメージ・印象が全然違います。

飲み会や、デートの時には下ネタにも寛容だったしちょっとぐらい大丈夫だろう…などと安心してはいけません。

大抵の女子は、間接的に話を聞くだけなら笑えることでも、実際には内心傷ついている子も多く、アダルト関連の話は特に鳥肌がたつほど毛嫌いする子も多いんです…。

なので、アダルトグッズは捨てる…とまではいかなくとも、彼女候補を家に招待するときぐらいは、その子の目に入らない場所に隠しておくのがベターです。

彼女候補を家に招待するときに、まるで友達を連れ込む感覚でいるなんて絶対NGです!

部屋の中に配置するインテリアのセンスなどはさておき、まずは招待するにあたって最低限のマナーとして、掃除や片付け、男部屋あるあるのものを隠しておくなど、お迎えするにふさわしい身のまわりの整理整頓を施して、女子を受け入れる準備をしましょう。

恋愛・デート #彼女候補 #女子 #デート #家 #招待 #連れ込む #チェックリスト

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡
関連記事

女の友達から「彼氏なしのフリーで可愛い女子」を紹介してもらうための懇願方法3つ

彩香

【まだ試したことない?】オトナの忙しいカップルに「朝デート」のすゝめ。

藤本 由佳

【年齢は関係ない!?】 アンケートで聞いた…女子から「オジさん認定」される男性の特徴4つ

彩香

女子が「この人は、自分を成長させてくれた」と記憶に残る男性って?【体験エピソード】

彩香

女性を初エッチに誘うタイミングは、何回目のデートが理想?【パターン別に紹介】

藤本 由佳

彼女のテンションも上がる! 男性が心得ておくべき、デート前の下準備って?

藤本 由佳

毒舌、性格キツイ、とっつきにくい……ツンデレ女子との正しい付き合い方って?

彩香