渋谷で朝食を!男一人で行けるお店4つ

朝食は1日の元気の源といいますね!
しかし、男性のひとり暮らしで朝食を準備するというのは、なかなか面倒臭いものです。
そこで今回は、渋谷で気軽に男性一人でも行ける朝食のお店をご紹介します!

謝朋殿 粥餐庁 京王モール店

東京都新宿区西新宿1
03-5339-1335

朝7時から営業している駅近くのお粥専門店です。
すべてカウンターで一人で行くにはとても最適です!
野菜をふんだんに使ったメニューが多いので、
不足しがちな野菜をお粥とともに取れます!
種類も多種類あり、飽きの来ないモーニングが楽しめますよ!
二日酔いで食欲ないけど、なんとなく胃に何かいれたい方、
朝は少食の方にはオススメです!

人間関係 cafe de copain

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16-12
TEL:03-3496-5001

1979年から変わらずおいしいコーヒーを提供しているカフェです!
100円で食べれるスコーンは多種類で店内に並べられているので、
朝からとてもワクワクしちゃいます!
スコーンは温めてもらうことも出来ます。優しいサービスでやる気も出ますね!
スコーンはテイクアウトも出来るので、
時間がないときはさっと買うのもオススメです。

名代 富士そば 渋谷桜丘店

東京都新宿区高田馬場2丁目176 ゆう文ビル
03-3398-3511

安くて早い!富士蕎麦のお店です。
日本人といえば和食!
お腹にも優しいお蕎麦は小腹を満たすにはオススメです。
こちらは蕎麦だけでなく、うどんや丼ものもありますので
朝からガッツリ食べたい方は他のメニューを頼むのもいいですね。
回転が早いので時間がない朝には行きやすいお店です!

GONTRAN CHERRiER SHIBUYA

東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷 1~3F
03-6418-9581

パリで人気の伝統的なパンと日本独特の素材を融合させた
「伝統と革新の詰まったパン」がコンセプトのカフェ!
カフェでモーニングするもよし!!テイクアウトもよし!
その時にあったスタイルで行けるのがいいですね。
三ツ星レストランで修業したパン職人が作ったパンを
朝から食べれるなんてオシャレで素敵ですね!

朝食といってもいろんなジャンルのものがありますね。
朝の気分で選べるモーニングがあるって良いと思いませんか?
渋谷にはまだまだ素敵なモーニングのお店がありますよ!
朝が苦手な男性も、たまには少し早起きしてモーニングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Cover画像: www.timeout.jp

グルメ・料理 #渋谷 #朝食 #モーニング

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!