おしゃれ?機能性?男性にiPhoneのおすすめスマホケース4つ

最近のスマホケースには、様々な機能がついていたり、おしゃれをアピールするアイテムになっていたりします。
ここでは、その中からiPhoneのおすすめスマホケースを4つをご紹介します。

おしゃれで使いやすいリラックマのスマホケース

こちらはリラックマをあしらったデザインのスマホケースです。
かわいいキャラものは敬遠されがちと思いきや、意外と人気が高くシリコン素材のため着脱も簡単で使いやすくなっています。

比較的年齢の若い男性が女子ウケする柄物のケースをよく選びますが、こうしたかわいいキャラものも、受けがいいようです。
お値段も手頃で、扱いやすい商品になっています。

開かずに操作できる革製手帳型iPhoneケース

こちらは開かずに操作できるように作られたiPhoneケースです。
レザーケースを使用することで高級感が出るだけでなく、カッコよさやおしゃれ感も演出してくれています。

開かずにロック解除ができるウインドウがついているので、ケースを閉じたままの通話も可能です。
デザイン性と機能性を兼ね備えた人気の商品になっています。

防水防塵耐衝撃GUNDAMII金属合金仕様のiPhoneケース

こちらはガンダム好きには堪らないマニアックな製品で、ガンダムの合金と同じ仕様で作られているという代物です。
そのため、さまざまな衝撃などからスマートフォンを守れる強靭な耐性を備えているのも強みです。

男のロマンを満たすだけでなく、その実用性の度合いも相当なものになっています。
ケースをつけたままでも指紋認証できる仕様で、使いやすさも抜群です。

全面プリント型のiPhoneケース

こちらは、ケース全面にプリントが施されたiPhoneケースです。
表面だけでなく、側面にもプリントが施されていて、お洒落なスマホケースとして高い人気を得ています。

このデザインの他にも様々な柄が販売されていて、随時いろんな柄が追加されていっているそうです。
お洒落なアクセサリー感覚でつけてみたい製品になっています。

今や、おしゃれの一部とも言えるスマホケースですが、男性に人気のものは、見た目がおしゃれだとか機能性が高いなど、個人的なこだわりが強く出ているように思えます。あなたのお気に入りのスマホケースは見つかったでしょうか?

Cover画像: item.shopping.c.yimg.jp

ライフスタイル #iPhone #スマホケース #おしゃれ #機能性 #おすすめ #使いやすい #アイテム

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。