メンズこそ外見や見た目にもっと自信を。男の美容家電アイテム

大切なのは見てくれよりも「心」
…とはいえ、外見だって大切。
何よりも、外見に自信を持つことによって、自分に自信が持てるようになり、行動だって変わってくるのです。

男性の「美」に対してメンズ向け美容家電アイテムをご紹介します。

ひげ、体毛、他人からはどう見える?

人前に出て、一番目立つのは「顔」
そこで、顔に関する美容家電を紹介します。

まずは、シェーバー。

カミソリでは、肌に直接刃が触れ、肌に傷をつけやすくないですか?
肌に優しいシェーバーを選んで、キレイな肌になりましょう♪

ヒゲだけではなく、鼻毛はもちろん、ボディーシェービングまで出来るマルチ製品も。
体毛が男らしさの象徴という時代は終わり、スベスベお肌が好まれる時代です。

髪の毛は大切に☆

薄毛が気になる人はもちろん、先々の心配をしないためにも、
格好良い髪形をキメるためにも、ヘアケアは大切です。

シャンプーやコンディショナーだけに気を使ってもダメ。
短髪だからといって、自然乾燥もNGです。

ミネラルマイナスイオンで、乾かしながらヘアケアが出来る「パナソニック・ナノケア」、
+イオンと-イオンでコンデイィショニング効果のある「シャープ・プラズマクラスター」シリーズが人気!
いまやドライヤーは髪を乾かすだけの為にあるのではないのです。

白い歯と一緒に、口臭予防も!

手で磨くだけでは、どうしても磨き残しができやすく、電動歯ブラシが効果的です。
朝晩はもちろん、ランチの後にも爽やかな息でいたいもの。

持ち運びに便利でスタイリッシュな「パナソニック・ポケットドルツ」や、
トラベルケースもついた「フィリップス・ソニッケアー」が人気を集めています。

携帯電動歯ブラシを持ち歩いている男性は、身だしなみに気をつかっているように見えて好印象です♪

女性だけに使わせていてはもったいない!

男性用美顔器も発売されていますが、まだその種類は多くありません。
情報も少なく、比べて選ぶことができないなら、女性用を使ってみませんか?
女性用だって、男性が使っても大丈夫なんです。

湯気のようなものがシュワシュワっと出てくるスチーマー。
ハリと弾力のある肌の為に使っている有名人も。
毛穴の汚れが気になる時や、皮脂のテカリが気になる時にもお勧めです。

ちょっとした手間で、美しさを手に入れられるならば、美容家電の力を借りるのってアリだと思います。
自分に投資して、ステキな笑顔を作りませんか?

健康・メンズ美容 #メンズ #美容 #家電 #ヘアケア #ナノケア #ドライヤー #肌 #手入れ #毛穴 #口臭 #外見 #自信

この記事のライター
種尾真希
種尾真希
湘南在住☆お酒と音楽をこよなく愛しています♪