指もとの「セクシー」は指輪で! 男のオシャレ「小物リング」4アイテム

「アクセサリー類は女性が身に付けるもの…」という印象の強い小物アイテムですが、近年 男性ファッションにも”さりげないオシャレ”として取り入れる方が増えています。とくに「指輪(リング)」は、男性の指もとを”よりセクシー”に魅せてくれる小物アイテムとしても大注目!
今回は、数ある指輪の中でもどんなデザインタイプのものを選べた良いのか、男性にオススメのリング4つをご紹介します。

<その①>JAM HOME MADE ライトセーバーリング

スターウォーズに登場するダースベイダーが持つ武器・赤いライトセーバーをモチーフにしたリング。

デザインはスタイリッシュに、作中のイメージをしっかり落とし込んでいます。これなら、遊び心を感じさせつつ、クールな雰囲気にきまりますね。

かっこよく指にはめれば、まるでダークサイドに落ちた英雄!?
男のコクを深めましょう。

<その②>チャイハネ ワイドリーフリング

こちらはチャイハネのプチプラリング。トレンドの透け感を強調したデザインで、重厚な形になっています。

プチプラとは思えないクオリティで、とてもクールでカッコイイですね!社会人でも休日ならはめてもおかしくありません。

指にはめると、無骨さと男らしさをアピールできるかも。
男のコクを深めるために、ぜひとも試してみたいアイテムです。

<その③>canal4℃ シルバーリング

独特のデザインがスタイリッシュでオシャレな雰囲気を醸し出すシルバーリング。

柔らかなラインは繊細なイメージになり、男らしさだけでない男性の魅力を訴えるのにうってつけです。さらに、リングの内側にはメビウスの輪が刻印されています。

これは、永遠をモチーフにしたアイテム。レディースもあるので、恋人とペアで付けてみるのもステキですね。

<その④>JAM HOME MADE 15th NEO XリングM

最初のショップがオープンしてから15週年を記念して販売されたJAM HOME MADEのシルバーリング。一点一点丹精込めて作られた逸品で、大人の男が付けるリングにはぴったり♡

また、JAM HOME MADEが過去販売してきたコレクションのタイトルが刻印されていて、ファン垂涎なアイテムになっています。

丸みを帯びたデザインの中にたたえるメンズっぽさ。オフの日は、これをつけてお出かけしてみては?

男のコクを深めるには、まず指もとから!
繊細なデザインのもの、無骨なデザインのものなど、自分がアピールしたい部分を強調できるよう、リングをつけてみましょう!

ファッション #小物 #リング #アイテム #セクシー #色気 #指輪 #アクセサリー

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー