【銀座】デートにも使える「食べ放題」

食べ放題といえば、ガヤガヤと騒がしいだったりのイメージがありますよね。
それゆえ、あまり「デート」には向かないと思いがちではないでしょうか。
しかし、場所によっては、デートにもってこいの場所になりえるのです。
美味しくて安い、さわがしくもないと来れば、メリットばかりです。
今回は、<銀座>にあるデートにもってこいのお店をご紹介します♪

デートに求められるもの

まず、女性がデートに何を求めているのかといいますと、
特別なものは特に望んでいません。
高級料亭やオシャレすぎるバーなどに連れていかれても、
なんだか心苦しいしリラックスできないのです。
男性は見栄を張りたがりますが、そんなもの正直どうだっていいのです。
ありのままのあなたとありのままの自分で、リラックスしてデートを楽しみたいのです。
その点からいっても、食べ放題でおいしくて安くて落ち着けるなんて場所は、
本当にうれしいものなのですよ。

とらすけ 銀座本店で焼肉食べ放題

なんと、銀座で焼肉の食べ放題ができるのです。
お値段なんと2,980円とかなりリーズナブルです。
個室もあるので、二人きりの空間も守られます。
品質にこだわったという厚切り牛肩ロース、カルビにタン、ハラミ・・・。
あますことなくおなか一杯ご堪能ください。
サイドメニューも食べ放題とお得で、プラス1,000円で飲み放題も付けられます。

農家の台所 銀座店で野菜食べ放題

あまり聞きなれない野菜食べ放題のお店です。
飲み放題付きで4,300円となっております。
もちろん野菜単品だけでなく、お総菜やごはん、デザートも食べ放題ですよ。
店内には、野菜やみそディップなどが物販されています。
女性って野菜が大好きですよね。
男性にとっては少し物足りないかもしれませんが、
彼女は喜び、体や美容にもいいと一石三鳥ですよ。

コートヤード マリオット 銀座東武ホテルフィオーレ

ランチだと一人なんと2,980円で、ディナーでも3,600円で食べ放題できます。
料理は、カニやフォアグラ、
鉄板焼きビーフにチョコレートマウンテンまでそろった豪勢な品々!
落ち着いた個室まで利用可能となっております。
ただし、個室料金として別途3,000~5,000円必要となりますのでご注意くださいね。
女子大興奮間違いなしで、大変喜ばれるでしょう。

以上、デートでもうれしい食べ放題のご紹介でした。
女性がこういうところでも喜ぶと聞いてほっとした方も多いのでは?
大人の街 銀座ですから、それだけで雰囲気が出るのもおすすめポイントです。
どうぞ肩の力を抜いて楽しいデートをお過ごしください。

Cover画像: www.ashinari.com

グルメ・料理 #デート #食べ放題 #銀座

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!