ユニクロでも安っぽくない着まわしを。男のヘビロテなファッションアイテム

リーズナブルな値段で、良質なものを提供していると評判のユニクロ。
予算のない中でかっこよく着こなすには意外と工夫が必要ですよね。
着まわし重視でオシャレにできるアイテムをご紹介します。

いろんなものとの相性抜群のジャケット

ジャケットはお値段の張るものが多いですね。
でも、日常的に使うものだから、そんなに高いお金は出したくない…

そこで、テーラードジャケットをリーズナブルな値段のユニクロで見つけてみました。

ネイビーはメンズファッションとの相性も抜群で、オフィスカジュアルにも十分に対応できる色です。
インナーを一つ変えるだけで、あらゆる場面に対応できるのもジャケットの魅力です。

女性の間でも話題になっているメンズのケーブルニット

メンズなのに女性に人気?と思ってしまいますが、実際におしゃれで着やすいと話題になっているようです。

人気商品のせいかサイズの小さいSサイズはもう品切れ状態になっています。

色も選べて色々着まわしが出来そうなデザインで、それでいて安いときたら、当然飛びつくのでしょうね。お洒落な男性のイメージにぴったりの一品です。

登場の度に品薄状態になる人気商品 セルビッジジーンズ-スリムフィットタイプ-

デニム好きにはたまらないと言われるセルビッジジーンズですが、ユニクロから販売しているだけあって、このお値段で!?と思うお手頃価格です。登場の度に品薄状態になる人気商品で、好評になっています。

セルビッジとは、ジーンズの裾の耳に当たる部分のことで、長く愛用していくことでこの部分に独特の色落ちが出てきます。つまり、履けば履くほど味が出るアイテムなのです!

寒いときなどに重宝する軽くて暖かいダウンベスト

こちらは、軽いのに暖かいと定評のあるウルトラライトダウンベストです。

スーツの下に着込んだり、私服としても利用したりと色々な場面に着まわしが可能なアイテムになっています。

付属のポーチに詰め込んで、コンパクトに持ち運びが可能になるなど、携帯性にも優れているほか、5色のカラーバリエーションから選べる逸品です。

今やユニクロは、日本だけでなく世界に先駆けるファストファッションとしての地位を確立しています。
あまり予算がなくても、オシャレに過ごしたいと思う人にとっては強い味方ですね。

ファッション #ユニクロ #ファッション #安い #ヘビロテ #メンズ #着まわし #アイテム #リーズナブル #ファストファッション

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。