女性から恋愛対象外にされる一人暮らしのトイレ事情

気の合う仲間同士で、一人暮らしの男性の部屋でパーティーなんかをした時、トイレを見て、「コイツ恋愛対象外」ってなる事がありますよね。

定番。汚れたトイレ。

定番中の定番です。これは男性でも考えればすぐわかる事ですよね。

掃除をしていない汚れたトイレは女子的にはアウトです。近くのコンビニにいったほうがいいくらいですね。そもそも、女性が遊びに来ることがわかっていて、トイレが汚ないと、サービス精神とかデリカシーのない男、って思ってしまいます。最低限、トイレは掃除しましょう。

タオルがない、または汚い

男性の部屋でトイレを借りて、衝撃を受けたことがあります。トイレを済ませ、手を洗い、タオルがない。なんでないんだ、そうか、アイツはトイレの後に手を洗わないんだな。となったらドン引きです。

そんな人と手を握ったり、そんな手で触られたりって確実に無理ですよね。あと、しばらく替えてなさそうなタオルは、使ったほうがかえって汚れそうで嫌ですね。

Hなポスターが貼ってある

まぁ、男性ですから、そういうのは好きなんでしょうね。それは理解できます。私も大人ですから。

だからって、トイレにHなポスターが貼ってあると、ちょっと気持ち悪い想像をしちゃいますよね。生理的に受け付けないというか、ドン引きです。せめて、女性が遊びに来る時は、その手のポスターなんかは剥がしておいて欲しいな、と思います。

ファンシーすぎるトイレ

これまで書いてきたのと逆パターンです。汚かったり、気持ち悪いのはもちろんドン引きですが、ファンシーすぎるのトイレもドン引きですよね。

だって、それって間違いなく元カノのレイアウトですもん。いつまでも、別れた相手に未練があるようで、ちょっと無理です。トイレに限らず、部屋のどこかに元カノのものを置いている男は嫌われますよ。

女子にドン引きされないためには、普通に小綺麗なトイレが一番ですね。最低限、衛生的にしておかないと、女性から嫌われてしまいますよ。

ライフスタイル #一人暮らし #男性 #トイレ #恋愛 #対象外 #ドン引き

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー