次の髪型はここでトライ!メンズOKな激安だけど腕達者な美容院

流行に乗るには、男性だって美容院に行かなくてはならないと思います♪
最初はとりあえず、激安だけれども腕も達者な美容院にトライしてみては!?

AROMA hair room アロマ ヘアー ルーム 渋谷店

カラーとカット、トリートメントもついて2500円!という値段が魅力です。

パーマを当ててさらにヒアルロン酸ケアをしても7000円という低価格・・・
渋谷でも大人気なお店ですが、15人ものスタイリストが常駐しているため当日予約も可能!

また、夜23時まで営業しているため、遅くまでお仕事があるビジネスマンにも便利なお店じゃないでしょうか♪

カットのみだったら東京最安値!? FLAG 渋谷店

デザインカットが1900円という価格破壊的な美容院です。

青山や原宿の支店で腕を磨いたスタイリストのみが在籍しているため、格安とはいえど本格的なカット技術を体験することができます。

古民家的な内装でゆったり落ち着けるサロンであることや、サロンの所在地が渋谷のタワーレコード近くなので気軽に行けることも良い所ですね。

東急・南武線利用者御用達・・・?alice hair bell 溝の口店

メンズカットは3200円。女性のカットは2200円なのですが、ちょっと高めに設定されている分、

どんなシチュエーションで?
どんなスーツに合わせるのか?
どんな女子ウケが良いか?
できるだけセットしやすい髪型に!

・・・と、妙にこだわってくれることで有名な美容院だそうです。
「かっこ良くなりたいけどよくわからないから美容師さんにお任せしたい!」という方にオススメ。

激戦区の中で光る逸店!Agu. hair salon 三軒茶屋店

一つ上のお店の系列店です。三軒茶屋といえば美容室の激戦区。
そんな中にあっても激安価格で勝負している美容院です。

一つ上のお店と同じように、メンズカットは女性カットより高い分さまざまな方向から世話をしてくれる美容院です。

高級美容室だらけの三軒茶屋の美容院では珍しく、当日予約が可能で学生割引などがあることも魅力ですね♪

美容院をいくつかピックアップしてみましたが・・・とはいえ、美容院もいろいろ。
どんな美容院が「いい美容院」なのか判断するのは難しいものです。
まずは場慣れのためにも、いろいろな美容院に行ってみましょう♪お気に入りが見つかるかもしれません。

Cover画像: beauty.hotpepper.jp

ファッション #美容院 #激安 #価格 #髪型 #ヘアスタイル #おすすめ #男性 #メンズ

この記事のライター
日向ちか
日向ちか
都内在住の子持ちママです。男性に必要とされる女性でありたいと昔から意識しています。 書いた記事にも興味を持っていただけたら嬉しいです。