「えっ、もう新しい彼女できたの!?」なぜか彼女が途切れない男性に共通する特徴4つ

「この前彼女と別れたばっかりなのに、もう新しい彼女できたの!?」とフリー期間が短い男性、あなたの周りにも一人ぐらいいませんか?
見た目はいたって普通なのに、なぜか常に彼女がいる……となると(この人の何がそんなに女性を惹きつけているの?)と不思議に思うよね。

そこで今回は、なぜか彼女が途切れない男性に共通する特徴についてご紹介。

特徴その①▶恋愛体質で、常にキープの女性がいる

image1

常に彼女がいる男の人って大方『恋愛体質』だよね。基本、恋してないとダメだから常に彼女がいるんだと思う。

そういう恋愛体質の男性って、彼女がいても別れたときのためなのか、ケンカして寂しくなったときのためなのか、キープの女性が複数人いたりすることもあるよね。

ついでに、キープの存在を隠すのがこれまた上手い…。もちろん本命の彼女にバレたら「チャラ男」ってレッテル貼られるだけだけど、バレてないから「モテ男」としていれるんだと思う。

特徴その②▶どこかフェミニンで、女性を扱うのが上手い

image2

彼女が途切れない男性って、恋愛体質な上に女性を扱うのが上手いよね。
で、全員が全員じゃないけど、どこかフェミニンな男性が多い気がする。正直そういう男性って、女性に警戒されにくいから女性も安心して近づけちゃうんだよね。

筆者的にだけど、パッと見ワイルド系でも話した感じが中性的だと(あ、この人モテるだろうなー)って思うもん。案の定、その人には常に彼女いたりするしね。

女性の扱いが上手い中性的な男性は、女性が近づきやすいから恋愛に発展しやすいんじゃないかな。

特徴その③▶マメで、相手の気持ちに寄り添うのが上手い

image3

常に彼女の存在が途切れない男性ってレディーファーストが身についているのはもちろん、基本マメよね。連絡とかも女性並みにマメにくれたりするから、女性としては嬉しい相手。

なんやかんや彼女ができにくい男性&彼女に振られやすい男性って仕事優先しすぎで、連絡がマメじゃなかったりするもん。付き合っていても寂しい気持ちが続くんじゃ(一人でいた方がマシかもな…)って離れるよ。

で、常に彼女がいる男性ってマメな上に、気持ちに寄り添うのも上手だったりするよね。なんだろう…共感力が強めって言うのかな。だから何かあった際、相談しやすいんだよね。相談しやすい相手とは恋愛に発展しやすい。

特徴その④▶女性に勘違いさせるのが上手い

image4

言い方ちょっと失礼かもしれないけど、常に彼女がいる男性って、女性に(え?もしかして私のこと好き?)って勘違いさせるのが上手い人な気がする。本人的には勘違いさせている気はないのかもしれないけど、傍から見たら勘違いさせてしまうような言動とってたりするよ。

どこかイタリア人っぽい感じの男性って、女性のことトコトン大事に扱うし、ちょっと喜ぶような言葉も平気でサラリと言えたりするじゃん?

これ、女性から近寄っていくパターンだもんね。近寄った女性を片っ端から食い散らかすのはただのチャラ男だけど、良い気分にさせるものの付き合うまでは一定の距離を保つ男性は、本物のモテ男だと思う。常に彼女がいる男性って間違いなく後者だよ。

常に彼女がいる男性って、なんやかんやいつも周りに女性がいるよね。だからフリーの期間が短いのかも。
彼女を途切れさせたくないのなら、上述を参考に何かしら特異な武器を持つことだね。

恋愛・デート #彼女が途切れない #男性 #特徴

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。
関連記事

【結局こういう男が将来輝くのよ】女性が密かに狙う、光る原石を持つ男性の特徴4つ

藤本 由佳

競馬、競艇、パチンコ…「ギャンブル」が趣味でも異性の女性からモテやすい男性の特徴4つ

松本 ミゾレ

毒舌、性格キツイ、とっつきにくい……ツンデレ女子との正しい付き合い方って?

彩香

女性が本気でオススメする、男性が本当に口説くべきイイ女の条件4つ

藤本 由佳

こんな男なら、そりゃノロけるよね! 彼女がつい友達に自慢したくなっちゃう彼氏の特徴4つ

藤本 由佳

「あれ? もしかして……」過去に風俗経験アリな女性“あるある”の特徴6つ

松本 ミゾレ

なぜか異様にモテる……ミステリアスな男性に共通する特徴4つ

藤本 由佳