運動したい…けど時間がない!忙しい男性でも通いやすいスポーツジム4つ

男なら、体を鍛えてカッコいいところを女性に見せたいところです。
ボディビルまでとはいかなくても、割れた腹筋だけでも女性は魅力的に感じるといいます。
ここでは、体を鍛えるためにうってつけのおすすめスポーツジムをご紹介します。

関東や関西を中心に全国展開している「ティップネス」

全国に数十店舗を構える大手スポーツクラブで、エクササイズなどのプログラムやレッスンを行っています。

店舗ごとに特色のあるサービスを展開していて、専属トレーナーの方もわかりやすくて親切であると高評価をうけています。

月々の利用料も手頃で、無理なく通えるシステムになっているので、気軽に利用することができます。

理想の体を手に入れることにこだわった「RIZAP」

成果がでなければ全額返金を謳い文句に、理想の作りを目指すスポーツクラブです。

様々な分野で、目指す体型に合わせた専属トレーナーによるトレーニングが受けられるため、短期間で成果が出ると評判になっています。

その成果には絶対の自信を持っていて、本気で体づくりをしたい人におすすめのスポーツクラブです。また、社員によるプログラム実践を行っていることも、評価できます。

なりたい体に近づくためのアドバイスが受けられる「東急スポーツオアシス」

関東・近畿を中心に店舗を展開しているスポーツクラブで、スタジオやプール、ジムなどの設備が整っています。

また、マンツーマンでの指導にあたってくれるトレーナーもおり、目指す体型なるためのカウンセリングも実施しているほか、自分にあったプログラムで無理なく進めていけるのが特徴です。

運動が苦手だという人にも適切なアドバイスをくれるので、安心して利用できます。

全国最大級の店舗数を誇る「コナミスポーツクラブ」

全国に店舗を構える大手フィットネスクラブで、ダイエットやフィットネスの他にも様々な目的に合わせたエクササイズ・プリグラムが用意されています。

この施設での特徴は、楽しく運動するための機器が導入されていることで、従来のスポーツクラブとはいと味違うトレーニング内容を体験できるでしょう。

ネットワークを駆使して個人の運動状況をリアルタイムに計測してくれるシステムを導入し、個別のトレーニング状況を管理してくれます。

様々なスポーツクラブが進出してきたことで、近年では料金も安くなり利用しやすくなりました。
運動不足の解消のために利用する人も多く、目的に合わせた運動を実施しているクラブも少なくありません。
日頃運動できないという人にも無料体験などを実施している店舗もあるので気軽に体験してみましょう。

Cover画像: pixabay.com

健康・メンズ美容 #スポーツジム #スポーツクラブ #運動 #筋トレ #腹筋 #体 #鍛える #トレーニング #ティップネス #RIZAP #東急スポーツオアシス #コナミスポーツクラブ

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。