服はきれいに!男の身だしなみに最新スチーマー4つ!

男なら、身だしなみに気を使え! 女性の目線って、意外と細かいところ見ていることに気づいていますか? 
どんな高級ブランドで身を包んでも、どれだけファッションセンスが高くても、シャツやパンツにシワがあったり、ホコリがついていては台無しになってしまいます。
クールな男を目指すなら、服の質だけでなく、日々のメンテナンスにも気を使いましょう! 
今回は、服を綺麗に仕上げる最新スチーマーをご紹介します☆

最新スチーマー①:パナソニック NI-FS360

パナソニックの新製品「NI-FS360」は、ハンガーにかけた状態で使えるハンディタイプのスチーマー。スイッチをつけてからおよそ30秒と脅威のスピードで立ち上がるため、お出かけ前にサッと使えます。朝忙しい社会人にオススメですね!

もちろん、スピードだけでなくパワーもすごい!シワを取りたい箇所に軽くあてるだけで、みるみる衣服が綺麗になります。また、しわ取りだけでなく、消臭にも効果を発揮する点も嬉しいですね♡

最新スチーマー②:T-fal アルティメット オートクリーン 500

こちらはハイパワーなのに日々のお手入れがラクラクなスチームアイロンです。数あるスチーマーの中でもトップクラスの大量スチームができる高品質モデル。パワーがすさまじいため、ガンコなシワもすべらせるだけで伸びちゃいます!

さらに、他社製品と違うのはお手入れがほとんど必要ない点です。高品質なセルフクリーニング機能を搭載しており、アイロンの天敵である水アカや気になる汚れを自動で洗い流してくれます!
スチーマーを掛ける時間はあるけど、手入れが面倒…。なんて方はこちらを購入してみては?

最新スチーマー③:TWINBIRD SA-4084BL

こちらは数多くの生活家電を開発する、TWINBIRD社製のモデルです。スチーマーのかけやすさにこだわっているのが特徴になります。

その独特な形状は、持ちやすく、手にフィットするようなデザインです。
さらに! フリーアングル、つまり逆さにしても使いやすいよう設計されており、わざわざ衣服の向きを変えて…なんて手間が必要ありません。

もちろん、ハンガーにかけたまま使えるタイプなので、面倒くさがりな男性でも毎日継続して使えますよ♡

最新スチーマー④:C・C・P GC-J15

最後にご紹介するのは、コスパ最高なスチーマーです。一般的にスチーマーの相場は1万円前後ですが、こちらはなんと数千円で購入できます!

形状もコンパクトになっており、持ち運びやすいだけでなく、収納に場所をとらないのも魅力です。コンパクトな分、パワーでは多少劣りますが、一人暮らしの方が使うスチーマーとしては破格のコストパフォーマンスを発揮します♪

ハンガーにかけたまま使えるほか、付属のブラシを使えばホコリも取れるスグレ物。朝、スーツにシワが! 汚れが! なんて時に大活躍してくれること間違いなしです!

いかがでしたか? 最新のスチーマーを4つ、ご紹介しました。
今や男性だってスチーマーを持つのが常識。社会人なら、身だしなみには徹底的に気を配らなければなりません。
今回ご紹介したスチーマーは、それぞれタイプが違いますので、自分にピッタリのものを選んで毎日シワのない服装で出社しましょう!

ファッション #身だしなみ #家電 #スチーマー #トレンド #服

この記事のライター
星野あきこ
星野あきこ
個性的というか自分を持っている男性が好きです。 立ち読み程度ですがビジネス系の本も読みます。