カラオケで男の歌に女子がキュンとくる曲4選

カラオケに行くと、何かと選曲に困ってしまうことがあるという人は少なからずいます。
そんな中で、これを歌いこなせれば女子ウケ間違いなしの曲をピックアップしてみました。

女性に人気の定番アーティスト福山雅治さんの「桜坂」

この曲のみならず、多くの女性ファンを抱える福山雅治さんですが、ラブソングの鉄板曲として選ばれているのが桜坂です。

女性からは、低音で歌う姿や目を見られるとキュンとするという声が多く、ゆったりした曲調にも魅了される人は少なくありません。気になる女性の心をつかみたい男性は、ぜひ挑戦してはいかがでしょうか。

好きな彼女に響く曲 ミスターチルドレンの「抱きしめたい」

数々のラブソングを作曲してきたミスターチルドレンの曲の中でも、「抱きしめたい」はカップルに人気の曲です。

女性の間では歌詞がいい、気になる男子に歌ってほしいという声が聞かれます。男性向きで、高い歌唱力が問われる曲でもあり、上手く歌うには練習が必要ですが、それだけに歌いこなせれば女性の注目を浴びることは間違いないです。

熱い想いが歌詞にこもった「純恋歌」

次は年上の男性に歌ってほしい、純粋な熱い思いが伝わってくる、湘南乃風の曲「純恋歌」です。

男らしく熱い曲調が好きだという女性が多く、ラップとバラードが混ざったラブソングに、包容力を感じると言います。

女性の間でも、先輩や友達に歌ってほしいという声もあり、歌いこなせる男子とカラオケに行きたいと思わせる曲です。

年代を問わず、幅広い人気を持っている曲「小さな恋のうた」

最後はMONGOL800の「小さな恋のうた」です。定番の女子ウケソングとして若い世代を中心に、幅広い年齢層に愛される曲になっています。

女子だけでなく男子の間でも盛り上がる曲と言われていて、カラオケでは必ず歌うという人も少なくないようです。

明るい曲と歌詞には、世代を超えて通じる想いが込められているようで、ぜひ歌いこなしたい一曲でしょう。

カラオケで盛り上がる曲は多くありますが、その中でも女子ウケする曲には歌詞に込められている純粋な気持ちを表現しているものが多いようです。
そんな女子に響く一曲を持っておくと、いざという時にアピールできる武器になります。

Cover画像: pixabay.com

恋愛・デート #カラオケ #歌 #女子ウケ #キュン #曲 #アピール

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。