扇風機はお洒落&高性能なモノで夏を過ごす!

エアコンの電気代を抑えつつ蒸し暑い夏を乗り切るには、扇風機の有効利用が欠かせません。最近はオシャレな扇風機もたくさん出ています!オススメ扇風機をご紹介します。

折りたたみ式扇風機「DCモーター フォールディングファン 」

これは新発想!折りたたみ式の扇風機です。

パイプ椅子のような要領で折りたため、使わない時は部屋の隅の家具の間などに置いておけます。スライド式で高さ調節も可能!直径が親指くらいのサイズの丸いリモコンで操作でき、こちらも場所を取らないだけでなくデザインもおしゃれです!省スペース名だけでなく省エネでもあるので助かります。

ポップなBOX FAN(ボックスファン)

縦横30cmのコンパクトなボックス型で、お値段もお手頃。あなたのインテリアに合わせて7色のもカラーバリエーションがあります!

ポップな色合いは特におしゃれですね。デザイン性に優れていてかわいいだけでなく、風量もしっかり3段階調節でき、軽いので部屋の中での移動もらくらく!機能性にも優れています。足がついていないタイプなので、床に溜まっているエアコンの冷気を撹拌する用の扇風機としても活躍してくれます。

バルミューダ GreenFan2+(グリーンファン2プラス)

まるで窓からそよぐ自然界の風のように、緩やかな風を再現することができる「グリーンファンテクノロジー」搭載の扇風機です。

就寝用に長時間使っても大丈夫!白と黒のシンプルでモダンなデザインも魅力です。またかなり大幅な高さ調節が可能なので、フロア用としても、デスクトップ用としても必要に応じてマルチに使うことができます。

ダイソン エアマルチプライアー

このフォルムでなんで風が出るのか不思議な扇風機。

まるでオブジェのようで、インテリアとしてもとてもおしゃれです!羽がないタイプなので風の音は普通の扇風機に比べ最大75%静かなんだそうです。そのくせ消費電力は40%も少ないなど、性能の高さも魅力です!形状的にお掃除も格段にラクで、円形だけでなくタワー型も出ています。

いかがでしたでしょうか?お部屋のアクセントにもなってくれそうなオシャレな扇風機がいろいろ出ていますね!かっこよくて高性能な扇風機でエコライフを楽しみませんか?

Cover画像: store.shopping.yahoo.co.jp

ライフスタイル #オシャレ #扇風機 #家電 #高機能 #スペック

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー