【銀座】男一人のモーニング!おいしい朝食が食べられるお店

男性にとって朝食は一日の活力の源ですね!でも自分で料理して食べる時間はない。そんなことありませんか?
そんなとき、仕事前に1人でもふらっと寄れるお店があれば嬉しいものです。
今回は銀座のモーニングをご紹介します!

落ち着く雰囲気!ばじりこ

山小屋のような落ち着く雰囲気のお店で、仕事前の癒しはいかがですか?
こちらはウッディーな造りで、くつろげるお店です。
外観もこじんまりとしていて、とても入りやすいです。
モーニングはワンコインの500円。ジャムトーストと卵、サラダがついてきます。
こういった定番モーニングは、心ホッとするものがありますね!

店名:ばじりこ
住所:東京都中央区銀座3-15-16
電話:03-3541-4867
お店情報:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13088344/

コーヒー専門店!らんぷ

都選定歴史的建造物・鈴木ビルの1階にあり、レトロな雰囲気の中で、こだわりコーヒーが味わえるお店!コーヒー専門店の入れたては最高ですよ。

コーヒーが付いてモーニングセット400円は易しい値段ですね。

カウンターもあり、男性一人でも入りやすい雰囲気。コーヒー好きにはたまらないお店です。

店名:らんぷ
住所:東京都中央区銀座1-28-15
電話:03-3567-4058
お店情報:http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13137061/

和食モーニング!やよい軒

日本人といえば和食!こちらの店では健康的な和食のモーニングが味わえます。
"畑のお肉"と言われる「納豆」が付くモーニングはなんと350円!
ご飯、お味噌汁、納豆、冷奴、生卵、お新香、のりがついてこのお値段はかなり魅力的ですね!
納豆は精力をつけてくれる作用があるので仕事にも身が入ること間違いなしですよ。
他にも手作り定食があるので、朝からしっかり食べたい時はおすすめです。

店名:やよい軒
住所:東京都中央区銀座1‐19‐16 1F
電話:03-5159-9701
お店情報:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13105036/

あま~いシナモンを!銀座みゆき

店内は禁煙喫煙に分かれており、禁煙している方には嬉しいお店です!
いくつかあるモーニングメニューの内、一番人気はシナモントーストセット。

分厚くしっとりしたシナモントーストに生クリームとはちみつをたっぷりつけてお召し上がりくださいね。糖分は頭の回転をよくしてくれるので、このモーニングを食べれば仕事効率アップ間違いナシ。

甘党には特にたまらないモーニングですね!

店名:銀座みゆき
住所:東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル1F
電話:03-5250-8088
お店情報:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13116159/

銀座のモーニングができるお店いかがでしょうか?和から洋までご紹介してみました。
銀座はガヤガヤ賑やかな街、高級なイメージが先行しがちですが、落ち着いて一人ご飯にぴったりのお店は存在します。
銀座に立ち寄りの際にはぜひ利用してみてください★

グルメ・料理 #銀座 #朝食 #モーニング #お店 #一人 #ご飯

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!
関連記事

ダルくならない、眠くならない!朝食の正しい「食べ方」&「メニュー」とは?

峯田ルミ子

【スーツのAOKI】"meコマース"時代のオーダースーツ「AOKI OASYS」を11月8日から開始!

MENDY編集部

【とにかく朝に弱い】若者に人気の「リッチモ」を試してみて!その魅力とは?

猫女

向上心を高める男にオススメの朝活、そのメリットとは?

最上 三夏

英国紳士の“たしなみ”を体験!Dunhill(ダンヒル)銀座本店に潜入取材!

丸山 尚弓(まるやま なおみ)

“キンっキンっに冷えたビール”を取材体験してきた!<アサヒビール>エクストラコールドBARが全国主要都市で今年もオープン!

MENDY編集部

朝ごはん、抜いてない?朝食を食べることのメリット4つ

吉井ルナ