「甘えるのが苦手…」「甘え方が分からない…」今すぐ実践できる彼女への上手な甘え方

「男だって女に甘えたい時がある!」…決して大きな声で言いにくいものの、彼女に甘えたい気持ちを密かに抱えている男性もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「人に甘えるのが苦手…」「そもそも甘え方が分からない…」そんな男性のみなさんに、今すぐ実践できる彼女への上手な甘え方をお教えします♡

男性に甘えられたい女子は意外と多いんです♡

女性が甘える姿を見て「可愛いなぁ」「守ってあげたい」などと思ったことがある男性は多いと思います。反対に女性も、男性が甘える姿を見てやっぱり可愛いなと感じていたりするんですよ。

いくら外では男らしく振舞っていても、二人だけで過ごしているときの自然体な振舞いのあなたは彼女にとって「私だけが知っている特別な姿」なのです。

外では男らしくあればあるほど、そのギャップに胸をときめかせている女性は少なくありません♡

甘えるのが苦手な男性は、女性や子供の甘え方を参考に♡

「女性にうまく甘えることができない…」「どうやって甘えたらいいのか分からない…」そんな男性も多いと思います。

そこで参考にしたいのが女性や子供の甘え方。
「ねぇねぇ」と呼びかけてみたり、「あのね、聞いて」といったように、和やかムードで話しかけるところからはじめてみましょう。

しかし、あまりやり過ぎてしってはキモい、ウザいと相手が冷めてドン引きされてしまいますので、あくまでも参考として取り入れる程度に留めておくのがポイントです。

Lesson1|無言でおねだりするテクニック

最初から女性に思いっきり甘えるのは恥ずかしいという男性も多いでしょう。そんな男性にオススメなのが、無言のまま突然甘えるというテクニック。

無言で両手を広げて「ハグ」のおねだりをしてみましょう!あなたが両手を広げて待っていたら、彼女はその胸に飛び込まずにはいられません♡彼女が帰宅してきた時、他の部屋から出てきた時がチャレンジする絶好の機会です!

Lesson2|遠慮がちにおねだりしてみるテクニック

無言でハグのおねだりに成功したら、続いてはこちらも無言でOKな「膝枕」のおねだり。

ソファに座っている時や、テレビを見ている時など、おもむろに彼女の膝に頭を乗せちゃいましょう!
彼女も思わず「ドキッ♡」としてしまいますが、遠慮がちに頭を乗せてくるあなたの姿に思わず胸キュン…♡

でも、あまりに長時間の膝枕は、彼女に負担がかかり足もしびれてしまいますので、程々に留めておくこと。

Lesson3|素直なキモチでおねだりテクニック

彼女を抱きしめている時や腕枕をしている時、もちろん二人で一緒にいる時もそうですが、彼女が自分から離れてしまう、帰ってしまうシチュエーションって、どことなく寂しさを覚えることはありませんか?

そんなときは「もう少しだけこうしていたい…」と呟いてみましょう。
言い方は人それぞれですが、もう少し一緒に居たいキモチを込めた可愛いおねだりや「帰らないで」なんて甘えがちに言われたら、彼女も「今日は泊っちゃおうかな…?」と思ってしまうカモ♡

Lesson4|彼女も大喜びする甘え方のテクニック

彼女の作った料理が美味しかったら「これ美味しいね!また作って!」と手料理のおねだりをしてみましょう。

自分が作った料理を褒めてくれたら女性としては作りがいがあるというもの。料理だけでなく、彼女の得意分野を活かす「また○○してよ」というおねだりは、女性としてもやりがいを感じます。もちろん、期待に応えてくれたら「ありがとう!」というお礼もお忘れなく♡

Lesson5|ストレートに「甘えさせて」の直談判的おねだり

日頃から強がる男性を見ていて、やっぱり無理をしてほしくないというのが彼女の本音でもあります。

いつもは強がっている恋人から不意に「ちょっとだけ甘えさせて」なんて直談判されちゃうと、ちょっと心配にもなりますが、嬉しくもあります。他では到底見せないような姿を自分だけに見せてくれるという特別感がたまりません♡

「いつも頑張ってるし、今日ぐらいはトコトン甘えさせてあげよう…」という彼女の愛情表現に、思いっきり甘えてしまいましょう!

【これは正直ウザい…】甘え方のNG集!

甘えてくる男性は可愛いのですが、やっぱり「やりすぎ」は禁物。

●鼻にかかった声で甘えてくる
●上目づかいをしてくる
●自分でできることをやらせる
●思うようにならないとスネる
●女々しい
●赤ちゃん言葉で喋り出す
●駄々をこねる
●人前でも甘えてくる

これらは彼氏以外の男性にやられると確実に嫌われる行為でもあるので気をつけて!

男だって、たまに心が疲れてしまって彼女に甘えたい時ぐらいありますよね?会うたびに毎回甘えられるのは正直ウンザリですが、時々であれば遠慮なく甘えてしまっても大丈夫♡
人に甘えることに不慣れで、彼女への甘え方が分からない男性の方は、今回ご紹介した甘え方を参考に是非チャレンジしてみてください♡

恋愛・デート #彼女 #甘え方 #分からない #上手 #胸キュン #テクニック

この記事のライター
岸 真理恵
岸 真理恵
大人になっても面白いこと、楽しいことが大好き!美味しいお酒と美味しいご飯があれば幸せ。