食事デートで彼女をアッと驚かせる!珍メニューのあるお店4つ

彼女との食事デートに利用するお店に、アッと驚くような珍メニューがあれば、インパクトのあるデートを演出することができます。デートを楽しんでもらえるような珍しいメニューを扱っているお店を紹介しましょう。

各務原市「パラパウント」 のキムチオムライス

インパクトのありそうな組み合わせのメニューですが、食べてみると意外にいけるそうです。

メニューの印象も味にも定評があるキムチオムライスは、岐阜県各務原市にある「パラパウント」のオリジナルメニューで、テレビでも紹介されたほどの人気ぶりになっています。

ケチャップの代わりにキムチスープで頂いてみると、クセになると評判です。

名古屋市「堀川小町」いちごチーズ鍋

鍋にいちごを入れるという斬新なメニューです。スイーツ好きの女性でも、鍋でいちごを食べるのは想像していないでしょう。見た目はアレですが、お味はかなりイケると評判です。

話に聞いていても、食べるまで美味しいとは思わない人がほとんどなので、インパクトを演出してくれること間違いなしの珍メニューになっています。

さくらCafe向島「スカイツリーパフェ」

スカイツリーにちなんだ63.4センチのパフェで、見た目にも十分すぎるほどのインパクトがある珍メニューです。

スイーツ好きが多い女性にとっては、相当印象づけられること間違いなしの一品でしょう。

このスイーツを扱っているお店は、東京都墨田区業平にあるさくらCafe向島で、デートスポットが周辺にたくさんあるので、デートの計画に組み込みやすい場所にあります。

お店もメニューも珍しいものだらけ「監獄IN食41房」

このお店では、ゲテモノ料理を中心にした珍メニューと監獄をモチーフにした内装に加えて、お店のスタッフによる「恐怖ショー」が味わえます。

合コンなどで利用されることも多いようで、始めて入った人には、まるでお化け屋敷に入ったかのような衝撃を受けるでしょう。

記念日等にはサプライズ演出もつけてくれるサービスがあり、他のお店とは一味違った時間を過ごせることは間違いありません。

珍しいメニューを取り扱うお店は全国でも数多くあります。
見た目や組み合わせに躊躇するようなものでも、試してみたらハマってしまうような珍メニューであれば、きっとデートの成功を演出してくれるものになるでしょう。

Cover画像: pixabay.com

グルメ・料理 #彼女 #お店 #食事 #デート #珍しい #メニュー #驚き #演出

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。