食事デートで彼女をアッと驚かせる!珍メニューのあるお店4つ

彼女との食事デートに利用するお店に、アッと驚くような珍メニューがあれば、インパクトのあるデートを演出することができます。デートを楽しんでもらえるような珍しいメニューを扱っているお店を紹介しましょう。

各務原市「パラパウント」 のキムチオムライス

インパクトのありそうな組み合わせのメニューですが、食べてみると意外にいけるそうです。

メニューの印象も味にも定評があるキムチオムライスは、岐阜県各務原市にある「パラパウント」のオリジナルメニューで、テレビでも紹介されたほどの人気ぶりになっています。

ケチャップの代わりにキムチスープで頂いてみると、クセになると評判です。

名古屋市「堀川小町」いちごチーズ鍋

鍋にいちごを入れるという斬新なメニューです。スイーツ好きの女性でも、鍋でいちごを食べるのは想像していないでしょう。見た目はアレですが、お味はかなりイケると評判です。

話に聞いていても、食べるまで美味しいとは思わない人がほとんどなので、インパクトを演出してくれること間違いなしの珍メニューになっています。

さくらCafe向島「スカイツリーパフェ」

スカイツリーにちなんだ63.4センチのパフェで、見た目にも十分すぎるほどのインパクトがある珍メニューです。

スイーツ好きが多い女性にとっては、相当印象づけられること間違いなしの一品でしょう。

このスイーツを扱っているお店は、東京都墨田区業平にあるさくらCafe向島で、デートスポットが周辺にたくさんあるので、デートの計画に組み込みやすい場所にあります。

お店もメニューも珍しいものだらけ「監獄IN食41房」

このお店では、ゲテモノ料理を中心にした珍メニューと監獄をモチーフにした内装に加えて、お店のスタッフによる「恐怖ショー」が味わえます。

合コンなどで利用されることも多いようで、始めて入った人には、まるでお化け屋敷に入ったかのような衝撃を受けるでしょう。

記念日等にはサプライズ演出もつけてくれるサービスがあり、他のお店とは一味違った時間を過ごせることは間違いありません。

珍しいメニューを取り扱うお店は全国でも数多くあります。
見た目や組み合わせに躊躇するようなものでも、試してみたらハマってしまうような珍メニューであれば、きっとデートの成功を演出してくれるものになるでしょう。

Cover画像: pixabay.com

グルメ・料理 #彼女 #お店 #食事 #デート #珍しい #メニュー #驚き #演出

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。
関連記事

「また拒まれた…」彼女がセックスを嫌う理由と、その解決法4つ

藤本 由佳

これで解決! 彼女を説得するための「会話テク」4つ

藤本 由佳

「今日は、したくない…」だけじゃダメ! 彼女を傷つけないエッチの断り方・マナー4つ

藤本 由佳

「あーもうダメだな…」彼女が自分に対して、興味がなくなってきたことが分かる見切りの言動6つ

松本 ミゾレ

たまにはトキメキを与えないとね! 付き合いの長い彼女が、彼氏に惚れ直す瞬間4パターン

藤本 由佳

相性やテクニックなんて関係ない! 初エッチで、彼女の緊張をやわらげる言動5つ

森下 あゆみ

浮気に女漁り……とにかく女関係がだらしない先輩の彼女と寝てやった

コラム小説