”さりげない”のがおしゃれ!主張しすぎない名刺ケースのブランド

仕事で名刺ケースを使う人は多いと思います。ポケットから出した名刺ケースがブランドを前面に押し出したものだったら少しガッカリ…。
見た瞬間、ブランドだとわからないけれど、モノの良さはすぐにわかるものを使うのがおしゃれです。

【名刺入れブランド①】カルティエ

フランスの高級ブランド「カルティエ」。世界5大ジュエラーに入るほど、伝統と格式のあるブランドです。特に女性から高い支持をうけていますが、メンズの名刺ケースも揃っています。

閉めた状態のときも、開けたときも、小さなブランドのロゴがとっても上品でスマート。上質な牛革を使ったシンプルなデザインは、年齢問わず使用でき、持っている人のステータスをワンランクあげてくれます。

【名刺入れブランド②】ポールスミス

ストライプが目印の「ポールスミス」。全体にストライプがあしらわれたものもありますが、大人の男性が持つなら少しだけ色の入ったものを。レザー素材の落ち着いた雰囲気の中にある、少しの遊び心が女ごころをくすぐります。

仕事はできるけれど真面目すぎない、おしゃれな男性になれそう。ブラック・ブラウン・ネイビーの3色展開なので、お気に入りが必ず見つかります。

【名刺入れブランド③】ブルガリ

高級宝飾品ブランドとして誕生した「ブルガリ」。腕時計や香水も人気です。そんなブルガリの名刺入れは、手触りの良さと使いやすさを兼ね備えた、ビジネスマンにぴったりのアイテムです。

落ち着いたカラーで派手さはないけれど、きちんとしたモノを使っているな、と周りから一目おかれるかも。良いものを使うことは、自分の自信にもつながりますよね!

【名刺入れブランド④】イルビゾンテ

近頃、バッグやブレスレットなど女性からの人気も高い「イルビゾンテ」。革にこだわった名刺ケースは使うほどに味わいが出てきます。

グリーンやオレンジ、ホワイトなど色展開が豊富なのも嬉しいポイントですが、ビジネスシーンで持つならブラックを選ぶのが良さそう。気取らず、背伸びせず、自分らしさを出せる名刺ケースです。

たくさんあるブランドの中から、主張しすぎないけれど、さりげなくおしゃれで、自分の魅力を高めてくれる名刺入れを見つけてくださいね♪

ファッション #名刺ケース #ブランド #名刺入れ #ビジネスマン #おしゃれ #カルティエ #ポールスミス #ブルガリ #イルビゾンテ

この記事のライター
横井 亜希
横井 亜希
好奇心旺盛なアラサー女子です。文章を考えるのが大好き!書くことで自分も成長できたらいいな、と思っています。よろしくお願いします♪