飲み会のシメに食べたい!新宿歌舞伎町で食べる野郎メシ

飲み会の最後にはやっぱり食べたい野郎メシ!新宿歌舞伎町で食べる野郎メシのシメを紹介します。
飲み会の最後にはやっぱり食べたいと思う最高のシメを野郎メシ視点で調べました。これを食べれば大満足最高の飲み会のシメをご堪能下さい。

蒙古タンメン 中本 新宿店

旨辛ラーメンとして人気の高い蒙古タンメン 中本 新宿店は歌舞伎町の中でも人気のあるお店です。飲み会の後にこの旨辛ラーメンが胃袋を刺激しながら食欲をそそります。

汗をかきながら食べるそのおいしさに、新進代謝も上がりアルコールも抜けて、元気になる活力がでる一杯です。野菜もたっぷり入っているので、飲み会の野菜不足も補える一杯です。がっつり食事したい人にもとてもおすすめの一杯です。

味噌屋 八郎商店 新宿店

味噌ラーメン、つけ麺のお店です。特大チャーシューがのったがっつり食べられる野郎メシです。ラー油を効かせて食べるラーメンなので体も温まるおいしいラーメンです。

味噌の味とちょっと辛いラー油味が癖になる至極の一品です。カレー味噌ラーメンやトマト味噌ラーメンなど一風変わった味噌ラーメンもラインナップしている、味噌ラーメン専門のラーメン屋さんです。

希望軒 新宿三丁目店

豚骨ラーメンチャーシュー大盛りやブラックラーメンチャーシュー大盛りが人気の豚骨ラーメン屋さんです。そのチャーシューの大きさにびっくりします。

大きなチャーシューはまさに野郎飯にはぴったりです。旨い豚骨ラーメンをシメで食べながらがっつりチャーシューを食べれば満足度の高いシメの一品になります。

ヘビーかなと思いながらも意外とあっさりと食べられるおいしさ抜群の一杯です。

利しり (りしり)

歌舞伎町と言えば利しりと言われるほど、知られているおいしラーメン屋さんです。スープにすっぽんを使用している辛いラーメン、オロチョンラーメンが人気です。

野郎メシにするにはラーメン+角煮や貝柱が入ったチャーハンをセットに付けると満足度の高い野郎メシになります。

癖になるオロチョンラーメンはすっぽんのエキスで元気になり、お肌もすべすべになります。

新宿歌舞伎町の野郎メシのシメと言えばやはりラーメンです。ラーメン激戦区の新宿の中でも選りすぐりのすばらしいお店をピックアップしました。
飲み会の後にはがっつり野郎メシを楽しんで下さい。明日の活力になるようなすてきなお店で元気になりましょう。

グルメ・料理 #飲み会 #シメ #歌舞伎町 #新宿 #野郎メシ

この記事のライター
太田 瑠花
太田 瑠花
映画や音楽が好きです。野球やサッカーも好きです。最近ストレッチとヨガがブームです。
関連記事

会社の飲み会に行きたくない…! 職場の人間関係を壊さない上手な「断り方」6つ

安井カナ

第一印象がすべて! 合コンなどの飲み会で初対面の女性にウケやすい自己紹介の方法9つ

松本 ミゾレ

モテるorモテない以前の大問題……「飲み会ボッチ」の脱却方法5つ

松本 ミゾレ

【お酒が飲めません…】下戸な男性が、飲み会を乗り切るために心得ておくべき「予防」と「対策」

太田 瑠花

ビジネスマンが実践したい! 会社の飲み会で周囲に好印象を与える「行動」「振る舞い」の4原則

猫女

男性なら絶対に知っておくべき! 合コンなどの飲み会に可愛い女子を呼ぶ方法4つ

彩香

社会人なら知っておくべき! 会社の宴会で言われる「無礼講」の正しい意味と許容ライン

浅田ちひろ