楽しまなきゃ損!デートにも誘いやすい女子ウケの「ラブホテル」10タイプ

彼女をラブホテルに誘うときって、どうしても下心がチラチラ…見え隠れしてしまいますよね。でも、最近はラブホテルで女子会をする女性も増え、女子ウケするラブホテルはたくさんあるんです♡
まるでデートスポットのような遊び心を感じるラブホテルをご紹介します♪

夜のアミューズメントスポットへようこそ♡

普段のデートはテーマパークなどのアミューズメント系が多いカップルはテーマパーク系ラブホがオススメ。
メリーゴーラウンドのキュートな白馬に乗ればプリンセス気分が味わえるので、女子ウケしそう♡
乗るもよし、写メを撮るもよし、遊び心満載!
テーマパーク帰りの余韻を楽しみながら、二人きりの夜を盛り上げることができるおすすめのラブホテルです。

歴女ウケ狙う?遊郭風の和ルームで花魁気分♡

まるで江戸時代にタイムスリップしたような気分になれる豪華な和ルームがあるラブホテル。和テイストのインテリアに加え、檜風呂が置かれていたりと、まるで時間旅行をしているような気分が楽しめます♡
中には、中国や韓国などの宮廷を彷彿とさせるお部屋も!
韓流ドラマの時代劇の登場人物になったつもりでプレイを楽しんでみちゃうのはいかが?

意外とバリエーションが豊富!SM系ラブホテル

SM趣味のカップル、またはノーマルなエッチに飽きてきているカップルにはSM系のラブホテルへ♪
おなじみの木馬やムチ、ボンテージなどのSMグッズがひと通り揃っていたり、監獄風な部屋もあったりと、ホテルによってかなりバリエーション豊富になっています。
シチュエーションを最大限に利用して、アブノーマルに燃えてみましょう!
きっと過激な一夜を過ごせますよ♡

女子ウケ必須!?セレブ気分なプール付きラブホテル

最近のプール付きラブホテルは、ラグジュアリー志向になっている様子。
多くは最上階にある部屋にプールが設置されているので、泳ぐと同時に空を見上げることができちゃうんです!壮大な気分に浸りながら開放的なプレイも満喫することができそう♡
ちょっとしたセレブ気分も味わうことができるので、二人きりで泳いでみてはいかがでしょうか。

テーブルとベッドが向かい合ってないお部屋

普通のホテルっぽさが女子ウケしそうなラブホテルも見逃してはいけません!
いくら「朝食付き!」と謳っていても、朝食を楽しみたい気分にはなれないラブホテルの空間。
でも、最近は部屋のレイアウトに凝ったラブホテルも出てきましたよ!
向かい合わせに置かれた椅子とテーブルがあるだけで、なんとなく普通のホテルのような雰囲気。これならルームサービスも悪くありませんよね。

モーテル風ワンガレージタイプのラブホテル

やっぱり他の利用客と顔を合わせなくていいワンガレージタイプは女子ウケが良さそう。
顔が見えやすい受付や駐車場で人とすれ違うことがないので、女性としては何となく気まずい思いをしなくて良いのは嬉しいポイントですね。
都心の徒歩で入っていくラブホテルに慣れてしまったカップルも、ワンガレージタイプを選ぶだけでちょっといつもと違う雰囲気が楽しめますよ♪

何気に重要!?ラブホテルっぽくないラブホテル

ラブホテルが苦手な女子の多くは、あの独特の閉塞感も要因の一つ。
やっぱり「ラブホテルらしくないラブホテル」というのが女子ウケするポイントになります。
ちゃんと窓のある、いわば「普通のホテルのようなラブホテル」もあるんです。中には完全禁煙ルームもあったりと、清潔感と解放感のあるラブホテルはやっぱり好印象ですね♪

束の間の癒しが女子ウケの秘密♡露天風呂付ラブホテル

都心のラブホテルで窓を開放するのはわりと難しいですが、天井が抜けた露天風呂なら話は別!
最近は人工温泉を引いているラブホテルも多く、露天風呂を売りにしているところもあるんです。
その多くは、やはりハイクラスのスイートルームになりますが、一般的なホテルに比べればやっぱりリーズナブル。
解放感のある露天風呂でラグジュアリーな雰囲気を楽しめるラブホテルは女子ウケしちゃいます♡

記念日にゴージャスな一時を楽しめるラブホテル

ヨーロピアン高級家具を取り揃えた高級感のあるコンセプト系ラブホテルやデザイナーズラブホテルなど、贅沢な空間で束の間のセレブ気分を楽しめるラブホテルがたくさん!
ベッドマットが選べたり、ウェルカムドリンクでアルコールが選べるホテルもあったり、至れり尽くせりなホスピタリティに思わずラブホテルであることを忘れてしまいそう♡

部屋ごとに異なる内装が魅力のラブホテル

ラブホテルが嫌な理由の多くは「ワンパターン」や「ありきたり」なムードが原因。安っぽくて清潔感のないラブホテルなんてもってのほか!という女子の声も聞こえてきそうですが、そんなマイナスイメージを払しょくするのがコンセプト系ラブホテルでしょう。
部屋ごとにイメージが違う空間が広がっていると、「次はこのお部屋見てみたい!」なんて盛り上がって常連になっちゃうかも♡

女子ウケしそうなラブホテルは、実際に調べてみると意外にたくさん出てきて思わず見入ってしまうほど!
最近はフード系やアメニティが充実しているラブホテルはたくさんあるので、旅行に行ったときにラブホテルを利用するのもまた一興。旅行でしか行けないラブホテルなんかも一度調べてみてはいかがでしょうか。

恋愛・デート #ラブホ #ラブホテル #デート #女子ウケ #ホテル

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー