オトコなら余興で魅せてやれ!いま話題の「ランニングマン」の踊り方

「三代目 J Soul Brothers」 の人気は凄いです。ダンスが上手なのでカッコ良いですね♪
ダンスが踊れると男度もアップします。今、話題のランニングマンの踊り方をリサーチします。

「三代目 J Soul Brothers」の人気に迫ります

今世間の広い世代から支持を受けている「三代目 J Soul Brothers」ですが、なぜこんなに人気があるのでしょう。昨年は日本レコード大賞に選ばれました。

エグザイルのファミリーとしてで登場しました。歌も素敵ですが、何と言ってもダンスが踊れるというのがカッコ良いです!

歌って踊れるというのは、今やカッコいい男の必須条件です。女性の人気は絶大ですので、カラオケなどで歌って踊ると女性は目が♡になってしまいます!

ランニングマンを踊ろう♪

「三代目 J Soul Brothers」のランニングマンの踊りはすごく人気です。ネットでも、子供から若い女性たちまでもがランニングマンの踊りを踊ってユーチューブなどに載せています。見てるだけでパワーをもらえて楽しいです♪

かなり練習が必要だとは思うのですが、皆さん上手に踊っていますよ♪これを男性社員で余興時に踊ってくれたら、絶対かっこいいです!サプライズで気の合う同僚と練習してみませんか?確実に評価が上がること間違いありません♪

ランニングマンの踊りをマスターしよう!

人気のランニングマンですが、いざ練習しようとしてもなかなか難しいです。

ダンスができる人ならともかく、誰か知り合いにダンスが上手な人でも探してしないと、映像だけ見ながらしてもなかなか上手になりません。

ステップも「16ビート→膝上げる→前傾姿勢→ランニングマン」これもコツをつかむまで、けっこうハードです。

知り合いのスクールのアドバイスは「素人は足引っ張る事に重きを置くけどそうじゃなくて、足を出す時にしっかり重心を下に置く事に重きを置く」ようにするといいらしいですが。練習あるのみです。

いざ本番!余興でかっこいいところを見せよう

ランニングマンの練習を重ね、同僚や仲間とカラオケなどでリハーサルをしてみましょう!

ある程度上達したら、せっかくですので宴会や結婚式の余興でお披露目してみましょう♪今まで、頑張って努力してきた結果をかっこよく皆に見せつけてください。

ビシッと決まるとカッコ良いです!!あなたの男としての魅力が益々パワーアップするでしょう。もし、上手くいかなかったとしても、きっと周りの評価は高いと思いますよ。頑張ってきた結果は必ず自分にプラスとして帰ってきますから♪

ランニングマンをマスターするのはかなりハイレベルです。
しかし、そのハイレベルにチャレンジするからこそかっこいいのです。
余興でランニングマンを披露して周りをあっと言わせてみませんか?

Cover画像: www.musicman-net.com

仕事・ビジネス #三代目JSoulBrothers #ダンス #ランニングマン #EXILE #仕事 #余興 #宴会

この記事のライター
木下京子
木下京子
旅行が大の趣味。子持ちの母です。 これからもたくさんの国を訪問したいです^^