女子にモテたい!彼女を夢中にさせるテクニック4つ!

恋愛中でも、いい感じの相手がいる状態などでも、男ならどんな時でもモテていたいものですよね!
不可能そうにも思えますが、そんな状況はあなたの努力次第でどうにでもできるんです。
彼女に夢中になってもらうテクニックを教えちゃいます!

〈彼女を夢中にさせるテクニック ①〉即レス禁止!

まずは、とっても簡単にできることからスタートさせましょう!
方法はメールや、LINEの返信のスピードをいつもの倍以上遅くしてみるだけでOK。

連絡って早く返したいし、なるべく多くのやりとりをしたいのも分かりますが、あなたに夢中にさせるには、そんな優しいあなたではダメなのです。

ただし、毎回遅いのではなく、質問されたりなど相手が返信を要求している時に限って遅らせることであなたの返事を待ってしまい、あなたのことを考えてしまうので、そういう時間を増やしましょう。

少し不安にさせるくらいが女子にはいいのです。

〈彼女を夢中にさせるテクニック ②〉女子友達を増やす。

女子友達をつくるのって何だか逆効果で返って呆れられると思うかも知れませんが、女子はモテる男子が好きなのが事実。

彼女ができたから、好きな子ができたからといって一人にしぼってしまうと、それはそれで重く感じたり、あなたに魅力を感じなくなったりしてしまうので、それではもったいない!
そんな優しさはすっとばしてOK!

ただし、他の女子と必要以上に仲良くするのではなく、ただ顔見知りを増やすだけで大丈夫。
疑われては元も子もないので、バランスをみながら女友達を増やしてみて。

〈彼女を夢中にさせるテクニック ③〉しゃべり過ぎない。

モテる男っていつでも女子の話しを聞いてあげて、出しゃばりな人が少ないんです!

おしゃべりが得意で、場を盛り上げられる人も多いですが、その人たちってあくまでも友達としてはウケがいいですがその人を好きになるかと言ったらまた話しが違うのが現実なので、なんでも話せばいい訳でもないので勘違いしないように注意しましょう。

また、多く語らない人こそミステリアスに見えて、どんなことを思って何を考えてるか気になって逆に女子からの質問攻めにあうはずですよ!

〈彼女を夢中にさせるテクニック ④〉適度にクールに!

しゃべりすぎないのと同様、テンションがいつも高い人ってお友達止まりのことが多いんです!

なんといっても、テンション高くしているせいで普通に過してると怒っているのか、機嫌悪いのか、体調悪いのかなど、普段のあなたを受け入れるのが難しくなってしまうこともあります。

それではなにかと不都合になってしまうので、ある程度クールダウンしているあなたも見せて、本当は穏やかでみんなに合わせて盛り上げている空気読めるのもアピールしちゃいましょう!

また普段明るくしているのに、何か相談をされたらノリで答えるのではなく、真剣に答えてあげたりテンションでGAPを見せてください。

いかがでしたか?
女子に夢中になってもらうのって、ほんの些細なことだったりするので、そこをおさえておけば全く難しいことではないのです。
要は、あなたの素のままで勝負するのではなく、適度に計算が必要なので、是非トライしてみてください!

Cover画像: weheartit.com

恋愛・デート #女子 #夢中 #テクニック #モテ #彼女

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡