男の度胸はここで試せ!全国の恐怖アトラクションスポット

日本全国には男性の方でもゾッとしてしまうような怖いアトラクションがたくさんあります。今回は男の度胸(器量)が試されるような恐怖スポットをご紹介していきたいと思います。

富士急ハイランドのええじゃないか

まず恐怖アトラクションを紹介する上で絶対に外せないのは、富士急ハイランドの『ええじゃないか』です。固定されるのが上半身だけで、足元には何もなく常にプランプランさせている状態。良い意味でも悪い意味でも、空中に浮いている気分になります。その上、最高速度126km/hで動いたり座席が回ったりと、次から次へと恐怖が押し寄せてくる最凶アトラクションです。

富士急ハイランドのフジヤマ

2つ目も富士急ハイランドのアトラクションです。その名は『フジヤマ』。 落下している時間がとても長く、ほぼ真下に落ちるため恐怖の度合いがハンパじゃありません。最初の落下するポイントが最も強いインパクトを感じますが、その後の上下動の動きやスリルも想像以上に凄いものがあります。戻ってくる頃には顔面蒼白間違い無しのアトラクションです。

ナガシマスパーランドのホワイトサイクロン

3つ目は、ナガシマスパーランドにある『ホワイトサイクロン』です。造形物としてはとても美しいのですが、見た目に騙されてはいけません。木で出来ているため、ガタガタしている感がありとても不安にさせられます。きちんと点検されていて安心と分かっていても怖いです。そして入り組んでる狭い場所に高速で突入するポイントも、ぶつかりそうな恐怖がありました。

富士急ハイランドのドドンパ

4つ目は、これまた絶叫マシーンでおなじみの富士急ハイランドの『ドドンパ』です。
なんといってもスピード感がハンパじゃないです。最高速度が172km/hとなっており、他の絶叫マシーンと比べても群を抜いて高速です。実際に自分が乗ったときの感覚は命の危険すら感じるほどでした。世界ナンバーワンの加速力を持った恐怖アトラクションです。

いかがでしたでしょうか?どの恐怖スポットも男性の器をはかるには十分なスポットでしょう。気になったかたは是非一度体験してみて下さいね☆

ライフスタイル #恐怖 #アトラクション #スポット #度胸 #全国 #遊園地 #絶叫 #器量

この記事のライター
高井ななみ
高井ななみ
基本ひきこもり。静かに暮らすのが好きです。雨の音を聞くとゆっくり眠れます。 執筆活動がんばります!
関連記事

クラブやバーはもう古い? イマドキ女子が出会いを求めに行く代表的スポット4つ!

彩香

「えっ、ココ選んじゃうの?」付き合う前の女性を連れて行くと失敗しやすいデートスポット3選

藤本 由佳

【初詣】仕事始めまでに訪れたい!「仕事運」の上昇にご利益がある全国のパワースポット厳選10ヶ所

雨宮 薫

【ココは絶対だめ!】付き合う前のデートで女子を連れて行ってはいけない場所って…?

岸 真理恵

初デートで彼女を連れていってはいけない場所・スポット5つ

岸 真理恵

【六本木】英語が話せなくても大丈夫!外国人と出会えるお店選び

峯田ルミ子

【不安・めまい・動悸】ストレス社会が引き起こす「パニック障害」の原因と対処法

木下京子