男性に履いてほしくない下着のパンツは、断然アレ!女子ウケの良い「下着パンツ」の選び方とは

せっかく良いムードになっても、男性の履いている下着がガッカリではムード全体も崩れてしまいます。
今回は、女性が男性に履いてほしくない下着パンツ、女子ウケを良くするための下着パンツの選び方をご紹介します。

その下着パンツ、いつ買ったの…!?

image1

まずはじめに、女性にガッカリされる下着パンツの条件としては、着古したボロボロの下着パンツです。どんな柄・形をした下着パンツであっても、何年も履き続けているパンツはヨレヨレで清潔感もなくガッカリされるのは当然です。

ウエストのゴムが伸びているものは捨て、新しい下着パンツと交換しましょう。例えば、2−3ヶ月に1枚下着パンツを新調し、その都度古いものから1枚捨てていくことをルールとして決めておく。これだけでも常に綺麗な下着パンツを揃えておくことができます。

下着を履き続けることに美徳はありません。

男性に履いてほしくない下着パンツ、堂々の1位は…

image2

男性が履く下着のパンツにガッカリする代表モノといえば「白ブリーフ」です。男の子が最初に履くパンツのイメージがある白ブリーフ。卒業のタイミングを逃して良い歳をした大人が履いていてはガッカリされてしまいます。

小学生の男の子が履いている分には可愛らしさがありますが、大人になってから特に女性の前では絶対的に避けるべき。

あわせて子供っぽいアニメ柄やキャラものの下着パンツもNG。履きなれてるでは済まされない女性にとっては幻滅対象間違いなしです。

ガッカリを通り越してドン引きの下着パンツとは…

image3

女性が見てガッカリしてしまうものは「セクシー系」の下着パンツ。これはガッカリを通り越して引いてしまう恐れがあります。

「セクシー系」下着パンツの代表が「ビキニパンツ」や「男性用Tバック」です。特に下着パンツ姿を見せるのが初めての女性にはドン引きされてしまう可能性が高いです。

その他の下着パンツでもサイズが合っていないものであると、もっこりラインが強調されてしまっている下着パンツは避けましょう。

女子ウケの良い下着パンツの選び方

image4

女性がガッカリしない下着パンツは「清潔感」「紳士的」なものです。最低ラインの清潔感は保ちたいもの。

次に形について。一昔前の王道パンツ「トランクス」の人気は最近下がってきています。トランクスは必ずしもNGではありませんが、オジさんっぽさにガッカリされる確率が高いため避けた方が無難です。

最近の女性からの支持が高いパンツは断然「ボクサーパンツ」です。

ボクサーパンツはぴったりとしているので、男性側の好みは分かれますがぴったりした下着パンツに抵抗がない場合はシンプルなボクサーパンツをスタメンに入れておくと間違いがないでしょう。

いざ男性が下着のパンツ姿になった時、女性がガッカリしないよう、清潔感は常に意識しましょう。
また子供っぽい下着パンツは避け、大人の魅力が引き立つようなデザインと派手すぎない色の下着パンツを選びましょう。

ファッション #下着パンツ #選び方 #NG #ガッカリ #女子ウケ #男性 #ブリーフ #トランクス #ボクサーパンツ

この記事のライター
北原ゆり
北原ゆり
駆け出しのフリーライターです。恋愛系やファッションの記事などが得意ですが、いろんな記事に挑戦していきたいと思っています。