キーボードの買い替えで仕事効率を上げる!

なぜか仕事がはかどらない・・。業務スピードを上げたい・・・。そんな男性の皆さん、整理整頓はできていますか?オフィス用品は使いやすいですか?
そんな時、もうひとつ見直し検討していただきたいのが、キーボード。意外と思われるかもしれませんが、実はキーボードの違いで業務が捗るというケースは相応にしてあるんです。たかがキーボード、されどキーボードです。

打ちやすい、丈夫!キーボードを打つのが楽しくなってきた

何のお洒落感もないキーボードです。

このキーボードは入力するととっても素敵にみえてきます。カタカタというキーボード入力中の音が最高に心地よいです。手に力が入りすぎることがないので、肩こりも軽減しますよ。

商品名:FILCO Majestouch2 108フルキー茶軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry茶軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108M/JB2

キーボードにもお洒落したい人におすすめ!スタイリッシュさと機能性を兼ね備えた一品

入力するときは、研究された深いストローク、とっても静かな音でタイピングすることがとても気持ち良いですよ。

キーボードの最先端を走る超薄型で、デザインがシャープで今までのキーボードのイメージは全くありません。バックライトが入っており、文字がくっきりライトアップされます。夜でも蛍光灯をつけずに、タイピングキーが見えるので、電気代の節約にもなりますね。

商品名:LOGICOOL イルミネートキーボード K740

iPadをとりつければノートパソコンに!スタイリッシュなデザインと機能性高いキーボード

ワイヤレスキーボードです。1台でiPadのスタンド、保護カバーの役目も果たします。

使用した後は組み立てをiPadとキーボードを取り外して保管というものが多いのですが、アイパッドは差し込んだままノートパソコンのように閉じて置けます。使うときは立ち上げると使えます。
キーボードはノートパソコンのキーボードより小さくはじめは違和感を感じる方もいるかもしれませんが慣れてくれば快適に打てますよ。

商品:LOGICOOL ウルトラスリム キーボードカバー TK710WH

とにかく指が疲れない、肩が凝らない!一度使ったらやみつきになるキーボード

省スペースにおけるキーボードです。タッチは軽く、音は静かに研究されています。

入力を大量にしても手が疲れない、肩がこりにくいキーボードです。長時間使用してもチャタリングが起こりません。一度使い慣れると一生モノとなるようなタッチ感で、コーヒーやジュースなどでもこぼさない限り3年以上使えますよ。

商品名:東プレ NG0100 REALFORCE91U

ノートパソコンのキーボードが故障したときは、メーカーごとにキーボードを取り換えることができます。現代の職場環境においてパソコンは必須。パソコン業務においてキーボードは一番使う場所ですので、なんだか入力しにくいなと思ったら、効率性のいいキーボードに買い替えることをおすすめします。驚く効果が期待できますので一度体験してみてはいかがでしょうか?

仕事・ビジネス #キーボード #会社 #効率的 #家電 #パソコン

この記事のライター
峯田ルミ子
峯田ルミ子
楽しい、美しい、かわいい、おもしろい、萌えなことが大好きな興味津々者です。よろしくお願いします。