カノジョの誕生日に「体験」をプレゼントしよう!【渋谷】

おしゃれなアクセサリーや素敵なレストランでの食事、彼女への誕生日は何が喜んでもらえるか毎回どうしようか考えてしまう男性も多いのではないでしょうか?今年は一味違った「体験」を贈ってみませんか。そんな体験もできる渋谷のお店をご紹介します♪

アリスの世界に迷い込んだような可愛い店内にうっとり!「舞踏の国のアリス」

アリス好きな女子は意外と多いので、ただおしゃれなだけじゃない、アリスの雰囲気たっぷりのレストランでのお食事なんていうのはどうでしょうか?

メニュー自体もアリスの作品にそったネーミングに、見た目も可愛いものばかりなんです!お料理も、パスタやピザ、サラダ、デザート、オリジナルカクテルもあります。

オンラインで予約が可能なので、下準備をばっちりして彼女をアリスワールドへエスコートしちゃいましょう♪かわいい空間を嫌いな女子なんてまずいないですからね!


店名:舞踏の国のアリス
住所:渋谷区宇田川町16-9 ゼロゲート B1F
電話: 03-4540-6449

もう少し変わった体験をしたいときに……「外国人執事喫茶バトラーズカフェ」

もしかすると「執事喫茶」というと、すこしマニアな女の子が行ってそう……というイメージがあるかもしれませんね。

しかし、そうは言いつつ「一回くらいは行ってみたいよね!」という女子も意外といるのです♪
ただ、なかなか機会がなかったりするので、誕生日にサプライズで!というのは案外いいチャンスかもしれません。

バースディプランもありますし♪2時間、ゆったりとまるでお姫様になれるような時間が体験できるのでそんな中での彼女の様子を観察するのも新たな発見があって面白いかもしれませんよ。


店名:外国人執事喫茶バトラーズカフェ
住所:東京都渋谷区宇田川町11-6宇田川KKビル5F
電話: 03-3780-6883

落ち着いた雰囲気でヨーロッパの空気を感じられる!「Jardin de LUSEINE」

ちょっと変わった場所でも、落ち着いたところがいい!という時におススメなのが「ジャルダンドルセーヌ」です。

ピアノやヴァイオリンの生演奏や、オペラを聴けることも!
お店に入る前からまるで急にヨーロッパに迷い込んでしまったような素敵な外観も楽しめます。

予約も可能でコース料理からワンプレートランチまであるので、気軽に入ることができそうです。
彼女とおしゃべりしながらゆったりと過ごせそうですね。


店名:Jardin de LUSEINE
住所:東京都渋谷区神宮前1-15-14
電話: 050-5816-3207

きっと彼女の一味違った可愛さが見られる!「メゾン ド ジュリエッタ」

ロリータなお洋服、女子も一度は着てみたいなーなんて思っていたり、男性も一度は彼女が着ているとこを見てみたい!という人は結構いるんじゃないでしょうか?

こちらそんな願いが叶うお店なんです!
着てみたいロリータのお洋服を選んだら、あとはヘアメイクもメイクもプロがやってくれるんですよ。そしてお店の一角にあるスタジオでその姿を写真に撮ってもらえるんですよ♪

小道具なんかも色々あってポーズもカメラマンさんが教えてくれたりするので心配はいりません。
こんな非日常体験を彼女にプレゼントしてみてもいいいかもしれませんよ♪


店名:メゾン ド ジュリエッタ
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 地下1.5階
電話: 03-6434-5464

彼女の好みに合わせて、いつもとは一味違った体験のできる誕生日を二人で楽しめるといいですね。彼氏が一生懸命考えてくれたプランはきっと彼女も喜んでくれると思いますから♩

Cover画像: www.pakutaso.com

ライフスタイル #誕生日 #デート #渋谷 #サプライズ #体験 #プレゼント

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*