大人なら、さりげなく。女性ウケに身につけたい男性ブランドは?

男性のバッグや身に着けているファッション。実は女性から見られているってご存知ですか。
適度にブランドを取り入れ、スマートな男性を演出するためにも、女性ウケするブランドについてチェックしていきましょう。

スーツはD´URBAN

男性らしいシルエットを演出してくれるD´URBANは、女性からの支持もアツいブランドの一つ。

品質の良さが感じられるブランドなので、体のサイズに合わせてオーダーメイドを着こなせば、女性からも一目置かれること間違いありません!

毎日身に着けるものだからこそ、ビジネスシーンにもこだわりを見せるおしゃれはワンランク上の男性をアピールできます。

ビジネスシューズはJohn Lobb

スーツと同じくらい大事なのが、足元のおしゃれ!

スーツと揃えてD´URBANで一緒にコーディネイトしても素敵ですが、あえてJohn Lobbをチョイスするのも上級者のテクニックの一つといえるのではないでしょうか。

John Lobbは、英国皇室ご用達の靴としても知られ、職人さんが丁寧に作り上げた靴は履き心地抜群です。ぜひファッションの一部として取り入れてみてください。

小物はGUCCI

ランチやカフェのミーティングなどで会計をする際にさらりと見せるGUCCIの財布。女性は意外とお財布や小物などもチェックしています。

歴史ある伝統的なベーシックなデザインで財布やキーケースなどを揃えるとコーディネイトも完璧と女性には写るかもしれません。自分へのご褒美に少しずつそろえていってみてはいかがでしょうか。

私服はUNITED AROWS

会社の親睦会など、仕事以外で集まる際には私服のチョイスも重要です。

普段ビシっと決めているからこそ、私服にも手を抜かず、女性からも人気のUNITED AROWSでコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。

あくまで強調し過ぎずさりげなく着こなすのがベストです!流行なども視野に入れつつ、色合いを合わせ、靴やバックなどにも意識を向ける事をおすすめします。

いかがでしたか。全身ブランドで固めすぎてしまうと逆効果の場合もありますので、さりげなく見せる大人の男性のオシャレを意識しながら、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ファッション #女子ウケ #ブランド #アイテム #オシャレ #高級 #ポイント #男性 #スーツ #シューズ #小物 #私服

この記事のライター
結城 友美
結城 友美
ご縁を大切に!をモットーに今年は新しい事に積極的にチャレンジしている働くママです。