男友達には何あげたら喜ぶ?男性がプレゼントされたら嬉しいもの

女性にプレゼントをする機会が多い男性にとって、プレゼント選びはセンスの良さをアピールする一つの手段ですよね。
いつも誰かにプレゼントを渡す機会が多い男性ですが、サプライズでプレゼントされたら嬉しいものは何かみていきましょう。

ブランドものの財布

毎日使うお財布は使い続けるほど愛着が増すもの。自分へのご褒美などに購入したブランドものの財布は、愛着がある分何年も使い続けているという方も少なくありません。

そこで、買い替えようか考えていた時に、新しいブランドもののお財布をプレゼントされたら嬉しいですよね。新しいお財布は、また明日から仕事をがんばろうというスパイスになってくれるのではないでしょうか。

キーケース

自宅の鍵をしまうキーケースは、自宅を出る時と帰った時のみに使用するものなので、あまり人目につきません。

そのため、ファッションの一つとして意識が向きにくいものです。でも女性が遊びに来た際にさりげなくブランドもののキーケースから鍵を取り出すと、おしゃれだと思いませんか。

自分では買おうとは思わないけど、女性に選んでもらったキーケースならオシャレ度も増しますので嬉しいのではないでしょうか

高級ボールペン

クライアントとの打ち合わせの際、さりげなく書き留めるボールペンや万年筆。ここにも実は女性からの視線が注がれているのをご存じですか。

ボールペンなら書店ですぐに購入できると思うかも知れませんが、女性は男性に良いものを持っていてもらいたいものなのです。

ボールペンまでには意識がむきにくい男性のためのプレゼントとして、高級ボールペンは買わないけど、もらったら活用できるツールになるのではないでしょうか。

ビューティー家電

最後は今までとは違うジャンルのビューティー家電です。

男性らしさの中に清潔さを求める方が増える一方で、男性向けのビューティー家電も多く販売されています。専用のコーナーが設けられても、仕事で時間が取れなかったり、行くのが恥ずかしいと思う男性も多いもの。

使ってみたいけどと思っている時に、さりげなくプレゼントされたら嬉しいと思う男性も多いようです。

自分では買わないけど貰ったら嬉しいと思うプレゼントについてご紹介してきました。どれも女性の視点で考えて選んだものは、嬉しいですよね。
この中でコレはいい!と思ったプレゼントはありましたか?

ライフスタイル #男 #友達 #彼氏 #プレゼント #ブランド #サプライズ #嬉しい #センス

この記事のライター
結城 友美
結城 友美
ご縁を大切に!をモットーに今年は新しい事に積極的にチャレンジしている働くママです。
関連記事

嫌いじゃないけど……彼女が間違っても自分の親や友達には紹介したくないと思う男性の特徴5つ

藤本 由佳

【本当にしょーもない!】女性と付き合うチャンスをみすみす逃す、男の無駄なプライド3選

藤本 由佳

【結局こういう男が将来輝くのよ】女性が密かに狙う、光る原石を持つ男性の特徴4つ

藤本 由佳

競馬、競艇、パチンコ…「ギャンブル」が趣味でも異性の女性からモテやすい男性の特徴4つ

松本 ミゾレ

こんな男なら、そりゃノロけるよね! 彼女がつい友達に自慢したくなっちゃう彼氏の特徴4つ

藤本 由佳

なぜか異様にモテる……ミステリアスな男性に共通する特徴4つ

藤本 由佳

20代の女子に聞いた! 30歳を過ぎた男性のイメチェンって、どんなものなら許せる?

彩香