速攻で落としたいならコレ!最短で女をゲットできる方法4つ

好きな女子ができたら、どんな男性でも速攻で落としたいと思うのが本能ですよね!
早くしないと取られちゃう可能性だってあるので、なるべく早くゲットしたいものですが駆け引きなどは苦手という方はコレを見れば、即座に女子を落とせます。

〈最短で女をゲットできる方法①〉まずは車。

女子の中で、もっともポイントが高いのが車を持っているか、いないかなんです。

持ってるだけでモテやすいのは事実で、付き合う判断材料になるくらいとにかくメリットだらけなんです。
①時間を気にしないでいい。
②どこにでも行ける。
③経済力がある。
と、「車を持ってる」だけで意中の相手を落とす時間が圧倒的に短縮できます。

しかし、車を持つなんて正直ハードルが高いので、応用としてタクシーを使いましょう。タクシーを車のように使う男性も割りかしポイントは高いです。
デートの帰りは送れないのであれば、タクシー代はマスト!そして、多めに渡すのが常識です。

〈最短で女をゲットできる方法②〉「割り勘」なんて言わせない。

食事に行くのも、あなたがどれくらいの人なのか女子はチェックしています。

正直、居酒屋なんてナンセンス…。
話題であろうが、オシャレであろうが居酒屋はありえません。それと同じくらいカフェ飯なんて萎えちゃいます。
女子友達と行ける場所にわざわざ男性と行きたいなんて思うわけがないので、レストランなど見た目もサービスもしっかりしたお店を選び、且つ予約もマストでしておいてください!
席がいっぱいで入れないなんて言われるのって1番ガッカリしちゃいます。

そして、お会計は必ず相手が見てない隙に1人でこなして、スマートさをアピール!
「私、払うよ!」なんて急いでバックを触らせることなく自然に支払いを済ませておきましょう。

〈最短で女をゲットできる方法③〉忙しさアピール。

例え、予定も急用がなくても電話しに席を立ったりするのって意外と効果的なんです。

大切なのは、メールやLINEではなく電話であること!
ただ、目の前で携帯をいじっているのは“退屈なのかな?”など相手を不安にさせてしまったり、マナーが悪いと不満に思われてしまいマイナスイメージになってしまいます。

ここでは、電話で席を立つのに、あえて「お手洗いに行ってくるね。」など相手に気遣ってるように振る舞うことが大切!
仕事なのか、プライベートなのか、はたまた他に相手がいるのか、など妄想させることも大事な落とすポイント。
女子は忙しい、モテる男に弱く、惹かれる生き物なのでここは女子の本能をかき立てましょう!

〈最短で女をゲットできる方法④〉ハイとローの使い分け。

食事も乗り物もリッチで、仕事もプライベートも充実しているイメージをつけたところで、今度は隙を見せる番です!

ファッションの話しになったりした時に、あえてリーズナブルなアパレルブランドを答えて、一気に好印象を持ってもらいましょう♪
実は、これは女子にも言えることなのですが、ハイブランドで良い場所と、悪い場所があるんです。
小物や、ずっと持ち続けることができるアイテムはハイブランドで、洋服屋など、流行り廃りなどがあるアイテムはそこまでこだわらなくてOK!
全てが完璧過ぎると逆に引かれてしまうし、付き合ったらプレゼントにお金がかかりそう…なんてネガティブに考えてしまわれてはもったいないので、自分の許せる範囲でのハイとローの使い分けはした方がいいのです☆

全体的に少しハードルが高いかも知れませんが、女子が求めていることをシンプルにあげたらこんな感じで、これが正直な気持ちなのです。
優しくて、リッチで、でも人間味もあるなんてパーフェクトな男性が目の前に現れたらすぐ飛びついてしまうのが女子なので、今すぐにでも落としたい相手にはこれくらいのことをしてもいいと思いますよ♪

Cover画像: weheartit.com

恋愛・デート #速攻 #落とす #女 #ゲット #方法 #彼女 #本能

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡