娘とのデートにも使える食べ放題ビュッフェ【恵比寿】

ファザコンな娘は将来ちょっと心配だけど、、「娘にモテたい!」というお父さんの気持ちは永遠だと思います。娘がお父さんとデートで行ってみたいお店って、知っていますか??
今回は娘と行ける恵比須のオススメ店をご紹介します♪

ミーハーすぎてもダメ

娘からすると、トレンドをバッチリ押さえたお店にわざわざお父さんとは行きたくない。
娘はこんな事を考えてるものです。

行列に並んでるときに、友達と会ったら…こんな写真インスタになんか載せられない…

もう、娘は年頃であるほどゾッとしますよ。。ミーハーなところは、友達と行きたいんです!

お父さんからそんなとこ誘っちゃ、嫌われて当然。

お父さんが頑張りすぎてもダメ

どこに行くにせよ、お父さんがはしゃげばはしゃぐほど娘はどんどん冷静になっていきます。

これって完全に、親子逆転現象。。これだけは絶対に避けなければいけません!

娘のテンションを上げたい、ただその一心でお父さんが頑張ってしまうのは確かにわかりますが、それってまったくの逆効果。

お父さんは普段のキャラでいてください。

娘はカッコいいお父さんが大好き

娘と出かけるときは特にファッションに注意しましょう。

いつもの格好と違うとすかさず娘からのツッコミが入るはずですが、それは単なる照れ隠し。カッコいいお父さんが、娘は大好きです。

自分で選ぶのが照れくさいなら奥さんに選んでもらうのも良いのでは?着なれない格好かもしれませんが女性が選ぶ服装は、当然女性ウケ抜群です。

せっかくなら大人っぽい雰囲気のところで

せっかく娘とデートならおしゃれで大人っぽい雰囲気のところへ連れていってあげましょう。
とは言っても、ガチなところは彼と行きたいはずなので、譲って下さいね。笑

ちょうど良いのはホテルの食べ放題ビュッフェ。

中でもおすすめは恵比寿のココ♡

店名:ウェスティンホテル ザ・テラス
住所:東京都目黒区三田1‐4‐1(恵比寿ガーデンプレイス内)
電話:03-5423-7000

甘いものが苦手な方でも、ムース、ゼリー、ジェラートなどのあっさり系もありますし、サンドイッチやチキンなどの食事系もおいてあります。中でも、本格的なコーヒーなどドリンクメニューが充実していて男性の方でも十分楽しめますよ。

ぜひ、娘さんとケーキシェアして楽しんで下さい♪

オススメの恵比寿のお店はいかがでしょうか?娘からモテるには、女の子のこまやかな気持ちを察してあげるのが大切です。ただ食欲を満たす食べ放題でなく、オシャレで大人っぽい雰囲気のホテルビュッフェに連れて行ってあげましょう。お父さん自身も気楽に楽しめますし、娘もお父さんと一緒なら色んな種類食べれて嬉しいはず。これで娘からも自慢のお父さんになれますよ♪

Cover画像: d.hatena.ne.jp

グルメ・料理 #食べ放題 #スイーツ #ビュッフェ #恵比寿 #娘 #デート

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*