インドアデートの達人に!女の子と楽しめるゲームソフト

毎回のデートで外にでるのは疲れちゃいますよね。たまには家でゲームなどで遊ぶことで、お互いの新たな一面を発見できるかも知れません。
今回は女の子と楽しめるゲームをまとめました。

対戦プレイがアツい大乱闘スマッシュブラザーズ

対戦プレイで白熱できる大乱闘スマッシュブラザーズがオススメです。

初心者でも簡単にキャラを動かすことができます。彼女が初心者であれば教えていくことで上達を促し、頼りになるところも見せることができます。

新しいシステムでキャラのデフォルメができるようになったので自分に似たキャラを使い楽しむことができます。

バイオハザード

ホラーゲームの定番のバイオハザードはインドアデートでおすすめです。ホラーが苦手な女性が多いが、怖いもの見たさでやってみたい人も多いはずです。

1人では無理でも2人ならプレイしたい。そんな彼女の要望に叶えられるゲームです。ホラーゲームなので怖がらないでプレーすれば彼女から頼りがいがある人だと見られます。

ウイいれ

サッカーゲームの定番「ウイニングイレブン」です。スポーツゲームはスポーツ観戦と同じく白熱します。選手を好きなように動かせるので、好きな選手を活躍させることができます。

対戦プレイ、協力プレイが共にでき、共同作業で相手に勝利を得られる快感があります。
チームワークが必要が重要なゲームなので、お互いの信頼性を高められるメリットがあるのでオススメです。

マリオカート

インドアデートでは「マリオカート」オススメです。人気なキャラとアイテムなどを使って1位を目指すゲームですので、初心者でも簡単に遊ぶことができます。

ビギナー救済制度が整っており、ビリから1位になることもできるレースゲームです。単純なゲームですのでビギナーでも白熱したプレイを行えます。大勢でも二人でも楽しめるゲームです。

いかがでしたでしょうか。
家でゲームを2人でやれば、ゲームを通してお互いの新たな一面を発見できるのでぜひ試してみてください。

Cover画像: www.amazon.co.jp

恋愛・デート #ゲーム #家 #部屋 #デート #インドア

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー