男の不倫はこうやってバレる…! 女性が既婚のオトコを見抜く方法とは?

結婚して奥さんがいる、また中には子供もいるけどたまにはトキメキが欲しい…という既婚の男性もいるでしょう。
しかし、どんなに巧みに「独身だよ」とウソをつき女性に近づいても、ほとんどのケースでは不倫がバレてしまうもの。
今回は、妻帯者の身を隠してコッソリ女遊びがしたい男性に、女性が既婚のオトコを見抜く方法をご紹介します。浮気や不倫のバレない方法が知りたい人は、ぜひ参考にしてみて。

男の不倫はこうやってバレる…! 女性が既婚のオトコを見抜く方法4つ

それでは早速、女性が既婚のオトコを見抜く方法から見ていきましょう。
不倫願望のある男性は、次に挙げるポイントに要注意です。

(1)彼氏のありなしに興味がない

彼氏のありなしに興味がないたとえ結婚指輪をハメていなくても、その男性が既婚者と分かってしまうのは、妻帯者ならではの「余裕」があるから。既婚者は独身者に比べてモテたい欲求が前面に出ていないため、相手の恋愛事情に興味関心が薄い傾向にあります。

過去に筆者、独身男性と既婚男性の2人から同時にアプローチを受けたことがあるのですが、独身男性は本気で女性を狙う場合「どれくらい彼氏いないの?」という質問をしがち。逆に不倫しようとする既婚男性の場合、この手の恋愛遍歴はほとんど聞いてこないんですよね。
相手の女性に彼氏がいようがいまいが関係ないから、きっとその質問が思い浮かばないのでしょう。

浮気やセフレなど不毛な交際は除きますが、独身男性でその女性と真剣交際を望んでいる場合なら、かなりの高確率で「どれくらい彼氏いないの?」と聞いてくるものです。
もし既婚者の身を隠したい、バレたくないのなら少しは恋愛にがっついた質問をしてみるのも一つの手かもしれませんね。

(2)使っているシャンプーや柔軟剤を答えられない

使っているシャンプーや柔軟剤を答えられない一人暮らしの独身男性であれば、毎回自分で柔軟剤やシャンプーを買っている人がほとんどでしょう。ですから、当然どこの柔軟剤やシャンプーを使っているのか聞かれた場合すぐに答えられるものです。

もし女性のほうから「いい香りしますね。柔軟剤(シャンプー)なに使ってるんですか?」と聞かれて、答えられない時点で、まず一人暮らしではないことがバレてしまいます。

頭の回転が早く、即答で「実家暮らしだから分からないや!」と切り返せればまだセーフですが、すでに一人暮らしをしていると嘘をついている場合はアウト。
女性が会話中にさりげなくこの手の質問をしてくる場合は、あなたが既婚か独身かを見抜くためですので、少しは警戒した方が良いでしょう。

(3)SNSで繋がることを嫌がる

SNSで繋がることを嫌がるSNSには、その人のプライベートや違う一面が隠れていたりするもの。
もちろん未婚の独身男性であれば、基本的にSNSで誰と繋がっても負い目は感じません。
逆にSNSで友達になろうと誘って拒む人、もしくはSNSをやっているのにやっていないと嘘をつく人は、(見られたら困る何かがあるんだろうな…)と女性側も察し、既婚者とバレやすい理由のひとつでしょう。

そのため、もし不倫の関係を持ちたい女性からSNSで繋がろうと誘われた場合は「SNSは仕事でしか使ってないから」というもっともらしい理由で断る、もしくは「プライベートで知り合った人とSNSで繋がっても、SNSが原因で嫉妬したりされたりで疎遠になったことがあるから…やめておこうよ」と過去の苦い経験も交えて拒否しましょう。

このように筋の通った説明とともにSNSで繋がることを断れば、女性側も(それならしょうがないか…)と諦めがつきやすく、納得感から信頼関係が築きやすくなります。

(4)家に入れてくれない

家に入れてくれない何度かデートを重ねたときは運よく独身と立場を偽って誤魔化せたとしても、相手の女性を自宅にあげられない時点でアウト。
比較的カンの鋭い女性なら、家に入れてくれないことが引き金でなんとなく既婚者の可能性を疑ってくるかもしれません。

たとえば、不倫相手とエッチをする場所はいつも向こうの家かホテル…それでは女性だって(家に入れてくれないということは、家に入れられない理由があるんだな)と薄々勘づきます。

既婚者とバレずに不倫を実現させたいなら、セカンドハウスでも持っておくことですね。
毎回の密会デートを女性側の家かホテルで手軽に済ませようとするから既婚とバレるんです。

ホステスはここで見抜く! 既婚男子の特徴とは?

ホステスはここで見抜く! 既婚男子の特徴とは?ホステスとして働く筆者。
ホステスに足を運ぶ男性の中には、既婚の立場を偽ってキャバ嬢とプライベートで遊んだり、独身と偽ってキャバ嬢を必死に口説こうとしたりする人もチラホラ…。
ここからは、普段お店に来るお客さんと接していて「この人、口では独身って言ってるけどきっと既婚者だな…」とわかる既婚男子の特徴や見抜き方のポイントをご紹介します。

(1)盛り上がっても終電までには帰る

どんなに酔って盛り上がっても、既婚男子は遅くとも終電までには帰ります。
やっぱり家庭持ちは、奥さんも心配しますし、独身の頃のように自由気ままな過ごし方はできませんからね。

(2)カードで支払いをしない

既婚男子は、明細書でキャバクラに通っていることがバレるため基本的にカードでの支払いはしません。
いつも多めの現金を持ち歩き、不要な痕跡を残さないように工夫しているのです。

(3)土日に連絡をしない

土日の連絡を避けるのも既婚男子あるあるの特徴。
休日は、家族サービスの日だったり、奥さんや子供さんのご機嫌取りをする日だったりするため、仮にキャバ嬢からデートのお誘いをしてもあっさり断られてしまいます。

(4)LINEは返ってきても電話にはでない

お客さんとのLINE中「今どこ?」と聞いて「家にいるよ♪」とリアルタイムで返ってきたのに、電話しても出ない場合(あー。独身って言ってたけどきっと既婚者だな…)と察します。
人前でメッセージのやり取りはできますが、電話は場所を変えないとできませんからね。

不倫は相手にバレない工夫をしましょう

女性を前にしてもヘタにがっつかず、どこかゆとりを感じさせる既婚男子。
既婚男子の中には、結婚後も新しい刺激やトキメキを求める人もいるでしょう。
しかし男の不倫は、今回ご紹介したようなケースで相手にあっさりバレます。リスクを承知の上で、なおかつ周囲に勘づかれず女遊びを楽しみたい人は、既婚の事実を見抜かれない工夫をしましょう。

恋愛・デート #不倫 #浮気 #既婚

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。