【六本木】友達や同僚と。男同士で行きたい焼肉食べ放題

男同士で行くならやっぱりお肉!今夜はたくさん飲んでたくさん食べよう!
今回は仕事帰りにも寄りやすい、六本木の焼肉のお店をご紹介します。
なんと食べ放題!スタミナをつけて次の日も元気間違いなしですよ。

安い!坂の途中

名前のとおり、六本木駅から坂を下る途中のビル地下一階にあるお店です。

肉卸し専門店がプロデュースしたお店なので新鮮なお肉が食べれます。店内はカーテンで仕切られた半個室となっておりまわりに気兼ねなくくつろげます!

そして、なんとこちらは食べ飲み放題4,480円とリーズナブルです。ホルモンは20種類以上と豊富な種類です!お得な盛り合わせがオススメです。

ご一緒にビールや焼酎も飲んじゃいましょう。男友達と、しっかり食べて話も盛り上がる♪素敵な時間を堪能してください!


店名:焼肉 坂の途中 六本木店
住所:東京都港区六本木6-1-3 六門ビルB1
電話:03-6439-1129
店舗サイト : http://www.linkyamiichi.com/roppongi.html

ジンギスカンがアツイ!だるま

六本木駅から徒歩1分!アクセスランキング1位の大人気のお店です。

だるまのラム肉は「生ラム肉」な上、貴重マトンを使用しており、他店では味わえないほどの柔らかく分厚いお肉が味わえます。ただでさえヘルシーなお肉なのに、こんなに贅沢に食べれるのは嬉しいですね。

お値段はなんと!ラム・ジンギスカン食べ放題 2,900円とリーズナブルにスタミナUP!

店内はにぎやかなので、男友達とワイワイするにはいいですね。しかも朝7時まで営業しているので体力の限界までジンギスカンに挑めます!


店名:だるま 六本木店
住所:東京都港区六本木4-12-4 イイダビル3F
電話:03-3405-5666
店舗サイト : http://www.jingisukan-daruma.com/

本場ブラジル料理を!リオグランデグリル

ブラジル料理のお店で色々なお肉が食べ放題です!牛肉や海鮮を鉄串に刺し通し、専用のオーブンでじっくり焼いたシュラスコが食べれます!

カウンター越しに肉を焼いているところが見えるので、テンションも上がること間違いなしです。また、お酒の種類も豊富で棚に並ぶお酒を見ると嬉しくなります。

男同士だとついお肉だけ食べてしまいがちですが、こちらはサラダバーもついているのでヘルシーです!個室はありませんが店内はいつも活気があるので、気兼ねなく盛り上がれるお店です。


店名:リオグランデグリル
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル 1F
電話:03-5413-5851
店舗サイト : http://riogrande.createrestaurants.com/jp/roppongi/index.html

和モダンの焼肉!An

東京ミッドタウン近くにある落ち着いた雰囲気の焼肉屋です。

なんと堺正章氏プロデュース沖縄県産黒毛和牛”もとぶ牛”の炭火焼肉のお店です!店内は広く、椅子や掘りごたつなので、足のしびれも心配なくていいですね。男同士、しっかり腰を据えて食べるにはいいお店です。

オシャレなお店なのに食べ放題があります!

メニューは食べ放題の品数によって3,542円、4,622円、5,918円と3つに分かれています。その時の気分によって選べるのがいいですね!

会社帰りに男同士でふらっと寄ってもお財布にやさしいのが魅力ですね。


店名:炭火焼肉 An
住所:東京都港区六本木4-4-8
電話:03-6890-0065
店舗サイト : http://www.yakinikuangrill.jp/ja/

今回は仕事帰りにも行ける焼肉食べ放題のお店を紹介しました。

お値段を気にせず焼肉が食べれるのは本当に嬉しいですよね!仕事の活力をつけるためにも!ぜひ同僚・ご友人を誘って行ってみてくださいね。

Cover画像: photopin.com

グルメ・料理 #焼肉 #食べ放題 #六本木 #スタミナ #同僚 #友達 #飲み会

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!
関連記事

肉好き女子が教える!「焼肉デート」の口説きマナー4つ

藤本 由佳

【六本木】英語が話せなくても大丈夫!外国人と出会えるお店選び

峯田ルミ子

乙女心をくすぐるサシ飲みデート・恵比寿

藤本 由佳

六本木ヒルズの期間限定バー「ブラックニッカ フリージングバー」に玉山鉄二さん登場!

MENDY編集部

仕事疲れに疲労回復メシ!精力・スタミナのつく美味しい料理

アリス

【六本木】疲れて落ち込んだときに大人のひとり飲みで利用したいBAR

黒田 亜希子

男メシには焼肉!ランチやディナーに。タレの作り方レシピ4つ

清水りさ