女子は男の部屋に興味津々!女子が思わずグッとくる家電アイテムって?

男子の部屋に女子はいつでも興味津々ですが、インテリア以外にも目がいくアイテムといえば家電製品。
思わずグッときて「惚れてまうやろ!」な家電とはどんなものでしょう?

映像へのこだわりを感じるプロジェクター

大画面テレビも良いですが、どうせならば部屋全体がミニシアター化するプロジェクターで二人きりの時間を過ごしてみては?

音響や映像にこだわっている人は、スマートでオシャレな印象を持たれます。
こだわり抜いたプロジェクターをセッティングして、男子ならではのこだわりを持ったお部屋を作ってみてはいかがでしょう。

新作DVDが出るたびに、「また映画見においでよ」なんてお誘いするきっかけになりますしね♪

掃除ロボットでいつでも訪問OKな部屋に

常に掃除が行き届いていれば、女子の急な訪問でも安心して上がってもらえますよね。忙しい人はおろそかにしがちな掃除でも、お掃除ロボットが一台あれば大丈夫★さらに、今どきのロボット掃除機はスマホの簡単操作でとても便利に使えます♪

お掃除ロボット好きの女子は多いですし、カワイイ&スタイリッシュで女子の気持ちをグッと高めるポイントになります。

せっせと働くロボットを二人で眺めれば、会話も弾みそうです♪

インテリア性&機能性の加湿器

乾燥しやすい一人暮らしの部屋には必須アイテムの加湿器。

どうせ置くなら、家電に見えないインテリア性の高いものを選びましょう。小型で丸みのある可愛いものから洗練されたオブジェのようなタイプの加湿器まで様々あります。ここは機能性だけでなく色合いやオシャレなもので、自分のお部屋に合う加湿器を選んでみましょう。「何これ!?」と驚かれること請け合いですよ。

また健康に気遣い、自己管理ができる人として、イメージアップも期待できます。

スタイリッシュにコーヒーブレイク

女子は男性からの気遣い・サービスが大好き!

美味しいコーヒーを素敵なマシンで入れてくれるだけで、部屋に遊びに行きたくなります。
機能面を重視した本格的な味・風味を楽しめるコーヒーマシンを選んでもよし、とことん見た目にこだわりスタイリッシュなマシンでオシャレ部屋を飾ってもステキです。「コーヒーでも飲んでく?」なんて軽く誘えちゃいますね。

カッコいいコーヒーマシンを使って、気になる女性と優雅な時間を過ごしてみては?

家電芸人や家電俳優の人気でもわかるように、家電に詳しい男性はカブが高いもの。こだわって選ぶセンスの良い家電は、女子に「また行きたい」と思わせる部屋づくりに一役買ってくれるでしょう。

機能性にもうひとつポイントを追加して家電を選んでみることで、お部屋のインテリアがますます楽しくなりそうです。

ライフスタイル #家電 #アイテム #部屋 #インテリア #一人暮らし #女子ウケ #グッとくる #プロジェクター #掃除ロボット #加湿器 #コーヒーマシン

この記事のライター
佐々木 瑞季
佐々木 瑞季
こなれた人間の♀ 世界のネット女子率10%弱の頃からの住人。 ほぼ自宅業務、時々セミナー講師のお気楽生活者。 セキセイインコ姫とハリネズミの旦那の下僕。
関連記事

【男子の顔・体型お悩み別】コンプレックス解消のファッションコーデ10パターン

成嶋朋恵

まだ、持ってないの? メンズの持つクラッチバッグが超セクシーって噂!

西川 優里

セクシーさって男の武器だよね! 女性に好かれやすい大人の「色気」アイテム4つ

結城 友美

組み合わせの“色”で見た目の印象もガラッと変わる!「ブルー」のアイテムで作る着こなしコーデ術

結城 友美

【男の“ピンク色”がもたらすファッション効果とは?】ピンク色のアイテムで作る、着こなしコーデ

日向ちか

冬のリュックは野暮ったいイメージ? 見た目がダサくならない「リュックコーデ」の作り方

椎名 香澄

財布はもう使わない!? スマートな男が持ち歩く「マネークリップ」の魅力とは

猫女