女子だってバカじゃない!男の「下心あり」がバレバレの誘い方

男子の中にはただエッチするためだけに女子を誘い出だす人もいるはず。でも女子だってバカじゃありません。心の中で(エッチしたいだけなんだろうな…)と見抜いてますから。
ということは、下心ありがバレる誘い方をしても釣れないということ…!?女子も知っている男子の下心満載な誘い方はコレ!

「俺ん家でDVD観ない?」は常套句すぎ!

image1

好きでもない男子から「俺ん家でDVD観ない?」と誘われても、女子は口を揃えて「イヤだ!」答えます。男子の家に行く=エッチくらいはなんとなく想像できるので(家に行ってもいいかな…)と思うのは好きな男子のみ♡

好きな男子に誘われたら、たとえ下心があって誘っていることが分かっていても(既成事実を作ってしまえば付き合えるかも!?)とか(家にいるときに告白しちゃおうかな?)など思いが駆け巡りますが、好きでもない男子に家に誘われた瞬間(ゲッ!なんでこの人に家に行かなきゃいけないの!? エッチしようとか考えてるの? 無理無理! キモいよ)と普通に引いてますから。

女子を自宅に誘う場合は、相手の好意が自分にあるか否かを確認してからの方がいいですよ。

「宅飲み」を推奨してくる

「俺ん家で DVD観ない?」とほぼ同レベルで下心ありがバレバレな誘い文句が「宅飲み推奨」。(デートしてご飯食べて…という行程をすっ飛ばしてさっさとエッチしたいんだな…)と、手間を省こうとしていることが女子にバレバレすぎて逆に呆れられてしまいますよ。

付き合ってもないのに宅飲み推奨してくる男子の誘いに乗る女子はそういないでしょう。

筆者も昔いいなぁ♡と若干好意をいだく男子から飲みに誘われましたが、当日待ち合わせ場所に行く途中、LINEで「やっぱり俺ん家でシャンパン飲まない?」と飲み場所が彼の自宅に変更。ドタキャンして帰宅しました…。

それくらいまた付き合ってもない男子と二人きりでの宅飲みって抵抗があるんです。

集合時間がかなり遅い…

image3

待ち合わせの時間が21時や22時など遅い時点で女子は(飲んでヤッてバイバイのパターンか?)と内心気付きます。

男子の中には仕事上どうしても遅い時間帯からでないと会えない、という人もいるでしょうが、付き合うまではなるべく早い時間帯に会ってあげた方が変な誤解をうまずに済みます。

きちんと付き合って、仕事の状況がわかれば女子も遅い時間に会うことに抵抗がなくなりますから。

当日いきなり誘う

好きでもない、たいして仲も良くない男子に「今日の夜ヒマ? 飲まない?」と当日誘われた時点で大抵(うざっ…)って思われてます。忙しくても好きな子には前もってアポとることくらい知っているので、当日の誘いは本気じゃないことくらい女子は見抜いてますよ。自分のことを雑に扱おうとしている男子の誘いに乗る女子はそういないでしょう。

ただ女子の中には(ご飯だけご馳走してもらって、家かホテルに誘われたら逃げよ♪)とあざとく誘いに乗る子もいます。その場合男子は「ご馳走してやったのに帰りやがった!」とイラッとするのでしょうが、当日誘ったことですでに女子をイラッとさせていることをお忘れなく…引き分けですね。

下心満載で女子を誘う男子はどうしても「お金・時間・労力」を省きがち…。
その3つが欠けている男子に抱かれてもいい!と思うのは、よほど女子があなたに惚れ込んでいる場合のみです。ほとんどの場合「はぁ? ヤリたいなら風俗行け!」と思われますよ。エッチしたいなら「お金・時間・労力」は省かないことですね。

恋愛・デート #下心あり #誘い方 #バレる #見抜く #エッチ

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。