トレンドまるわかり!毎月チェックしておきたい男性ファッション誌4選

男性ファッション誌を購読していますか?トレンドを抑えたお洒落スタイルには、やはり指針が必要です。読んでおいて損はありませんよ!

BITTER

『センスと色気を求めるすべての男たちへ』がテーマのBITTER(ビター)は大洋図書が毎月24日に刊行する月刊誌です。

20代~30代がターゲットのファッションを豊富に掲載しており、『アウトロー・ビタ男』スタイルを提唱するファッション誌です。

毎号表紙モデルは格闘家の秋山成勲氏となっており、アクティブでエネルギッシュな肉食系お洒落メンズを目指す諸兄は読んでおきたいファッション誌です☆

men’s FADGE

men’s FUDGE(メンズファッジ)は『シンプルでさりげなく格好いい』をテーマに20代~30代のトラッドカジュアルスタイルを豊富に掲載する月刊誌です。

三栄書房から毎月24日に刊行されており、姉弟誌に女性向けファッション誌FUDGE(ファッジ)があります。こちらもターゲットは20代~30代のキレイめカジュアル系女子です。

シンプルでありながらもこなれた雰囲気で、背伸びしないファッションコーデを中心に紹介しています。彼女と一緒に読んでお洒落カップルを目指すのもアリですね♪

Safari

『いくつになっても冒険野郎!大人のLAスタイル&セレブカジュアル』を提唱するSafari(サファリ)は、日之出出版から毎月24日に刊行される月刊誌です。

毎号表紙を飾るのはオトコっぷりが光るハリウッドセレブたちで、主に30代~40代の遊び心のある大人イケ男をターゲットとするファッション誌です。

カジュアルだけど華やかさと色気を忘れない大人のファッションスタイルを豊富に掲載しており、女性ウケる格好いいオトコを目指している諸兄におススメです♪

UOMO

UOMO(ウオモ)は集英社より毎月24日に刊行されている、30代~40代に向けたファッション誌です。

コンサバ・カジュアルスタイルを中心とした洗練された大人のイケ男コーデを豊富に掲載しており、ファッションのみならず、格好よく充実したオンとオフのライフスタイルを提唱しています。

オトコにとって『花の年代』ともいえる30代~40代。仕事もプライベートも一歩先を行きたい、そんな男性はぜひ読んでおきたい一冊ですね☆

自分のスタイルを模索中の人はもちろん、スタイルを確立している人の確認としても便利なファッション誌。オシャレ男子の常にトレンドを押さえるコーデを女性たちは見逃しませんよ♪

Cover画像: free-photos-ls03.gatag.net

ファッション #オシャレ #大人 #ファッションコーデ #雑誌 #流行

この記事のライター
まつ子
まつ子
海外ドラマ大好き、ドライブ大好き、お肉大好き、歴史大好きな30代帰国子女ライターです☆ 最近ハマっているストレス解消法は、深夜にドライブがてら24H営業のスーパーでのんびりお買い物すること。 オススメの海外ドラマは『NCIS』シリーズ。そしてドラマの中で流れる音楽がカッコイイ『Empire』。 お肉に関して...